和民の予約はネットからもできて便利


いろいろと叩かれたりしていたりもしますが、個人的にはワタミ系列は好きなお店で、例えば佐賀駅の南口近くにある坐・和民はときどき利用させてもらっています。

確かに店舗によって料理のクオリティなどに差もありはしますが、それは個人のお店や他のお店でもいえることですしね。

そんな和民。
ホームページからサクッと仮予約ができて便利なので、ご存じない方はぜひ利用されてみるといいですよ。 時間を選ばず、言葉に焦らずにこちらの希望を伝えられるので重宝しています。
watami-yoyaku-web-1
 ➡ ワタミ宴会受付センター

僕は基本的に電話での予約が苦手なんですよね。
以前、予約したのにお店側に正確に伝わっていなくて、当日お店にいってから切ない思いをしたこともありますし。

その点ホームページからの予約だと、伝えたいことをしっかりと確認してから送れますし。キチンと翌日には確認の電話がかかってくるので安心できます。

もっともっと、こういうふうにサクッとネットから予約ができるお店が増えていってくれるといいなぁ。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください