Facebook

  (最終更新日:2015.07.17)

[復旧不可能] Instagramのアカウントがなぜか規約違反で削除されて詰んだ

スポンサーリンク

なんだかまたまた最近流行り始めているInstagram。
よーしパパも久しぶりにInstagramにログインしちゃうぞ。
ということでiPhoneアプリからログインしようとしたところ

え?
instagram-account-delete1
ほう・・・・
instagram-account-delete2
はい。なぜかしばらく利用していない間に「規約違反」なる理由で削除されておりました。本当にありがとうございました。

ちなみにアップロードしていた写真は街の風景や手料理の写真。
よほど妻の手料理が規約に違反するレベルだったのでしょうね‥

ってんなわけあるかい!

結局理由は不明のままです。
Instagramの場合、警告無くアカウントがいきなり削除されるようですよ。
また一度削除されてしまうと復活も不可能。
さらに同じアカウント名で再登録しようにもそれすら不可能となっています。

詰んだ\(^o^)/

仕方がないので別名のアカウントで再登録しました。

関連記事

  1. Facebook

    遂にFacebookに「悲しいね」が搭載。iPhoneアプリでも長押しで利用可能!

    おー!これ個人的にはすごい待ち望んでた!遂にFaceb…

  2. Facebook

    Facebookアプリで「表示する記事がありません」と表示されたとき

    iPhoneのFacebookアプリを起動したら、フィードタブで「表示…

  3. Facebook

    【Facebook】特定の友だちの投稿通知を止める方法

    Facebookには特定の友だちが投稿したりイイねしたりしたと…

  4. Facebook

    【Facebook】投稿済みの内容をiPhoneアプリで修正する方法

    どうも。まだまだFacebook利用しまくりな @itukizora …

  5. Facebook

    (追記あり)iOSのFacebookアプリがバージョンアップ!アイコンが変わってる

    iOS版のFacebookアプリがバージョンアップしています。アイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Livedoorブログ

    【ライブドアブログ】アップロードした画像が粗くなるのは初期設定が原因
  2. 未分類

    映画レビュー「Black & White」。これは絶対おすすめ!爆笑必…
  3. iPhoneアプリ

    【Kujira】世界の何処かに住んでいる誰かと、今撮った日常の一コマを交換できる…
  4. Thunderbird

    Thunderbird(17.0.5)をタスクトレイに最小化する方法
  5. GoogleAdsense

    【Googleアドセンス】クリック単価(CPC)の調べ方
PAGE TOP