Facebook

  (最終更新日:2015.07.17)

[復旧不可能] Instagramのアカウントがなぜか規約違反で削除されて詰んだ

なんだかまたまた最近流行り始めているInstagram。
よーしパパも久しぶりにInstagramにログインしちゃうぞ。
ということでiPhoneアプリからログインしようとしたところ

え?
instagram-account-delete1
ほう・・・・
instagram-account-delete2
はい。なぜかしばらく利用していない間に「規約違反」なる理由で削除されておりました。本当にありがとうございました。

ちなみにアップロードしていた写真は街の風景や手料理の写真。
よほど妻の手料理が規約に違反するレベルだったのでしょうね‥

ってんなわけあるかい!

結局理由は不明のままです。
Instagramの場合、警告無くアカウントがいきなり削除されるようですよ。
また一度削除されてしまうと復活も不可能。
さらに同じアカウント名で再登録しようにもそれすら不可能となっています。

詰んだ\(^o^)/

仕方がないので別名のアカウントで再登録しました。

関連記事

  1. Facebook

    【Facebook】 残念だけど…常に最新投稿順でタイムラインを表示することはできない

    これ、個人的になんでこんな仕様なんだろか・・・ と思ってしまう…

  2. Facebook

    遂にFacebookに「悲しいね」が搭載。iPhoneアプリでも長押しで利用可能!

    おー!これ個人的にはすごい待ち望んでた!遂にFaceb…

  3. Facebook

    【Facebook】特定の友だちの投稿通知を止める方法

    Facebookには特定の友だちが投稿したりイイねしたりしたと…

  4. Facebook

    【Facebook】投稿済みの内容をiPhoneアプリで修正する方法

    どうも。まだまだFacebook利用しまくりな @itukizora …

  5. Facebook

    Facebookアプリで「表示する記事がありません」と表示されたとき

    iPhoneのFacebookアプリを起動したら、フィードタブで「表示…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhone

    SmartNews:話題の記事をサクサク読めてオシャレで使い心地抜群なニュースア…
  2. iPhoneアプリ

    iPhoneでミニチュア風の写真を簡単に作りたいのなら、無料アプリのTilt S…
  3. Skype

    え?なにこれ‥。Skypeのバージョンで問題が見つかったという謎な警告
  4. Evernote

    EvernoteのiPhoneアプリがバージョンアップして、見た目がオシャレにな…
  5. Office

    Excel 2016でセルの結合をショートカットキーで出来るようにする方法
PAGE TOP