遂にFacebookに「悲しいね」が搭載。iPhoneアプリでも長押しで利用可能!

2016-01-14_21h48_38

おー!これ個人的にはすごい待ち望んでた!

遂にFacebookの日本版にも、定番のイイね!に加えて《悲しいね!》や他あわせて6つの気持ちが搭載されました。 追加されたのは以下の気持ち。

  • いいね!
  • 超いいね!
  • うけるね!
  • すごいね!
  • 悲しいね
  • ひどいね

これで、例えば残念な話題が投稿されたときもうなずく気持ちをつたえやすくなりますね。

iPhone版のFacebookアプリでつかいたいときは、《いいね!》を長押しすれば表示されますよ。
2016-01-14 21.50.28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください