[復旧不可能] Instagramのアカウントがなぜか規約違反で削除されて詰んだ

なんだかまたまた最近流行り始めているInstagram。
よーしパパも久しぶりにInstagramにログインしちゃうぞ。
ということでiPhoneアプリからログインしようとしたところ

え?
instagram-account-delete1
ほう・・・・
instagram-account-delete2
はい。なぜかしばらく利用していない間に「規約違反」なる理由で削除されておりました。本当にありがとうございました。

ちなみにアップロードしていた写真は街の風景や手料理の写真。
よほど妻の手料理が規約に違反するレベルだったのでしょうね‥

ってんなわけあるかい!

結局理由は不明のままです。
Instagramの場合、警告無くアカウントがいきなり削除されるようですよ。
また一度削除されてしまうと復活も不可能。
さらに同じアカウント名で再登録しようにもそれすら不可能となっています。

詰んだ\(^o^)/

仕方がないので別名のアカウントで再登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください