『がぶ飲み ミルクコーヒー』を会社で飲むなら気をつけろ

会社の自動販売機に「がぶ飲み ミルクコーヒー」なるものが入っており、パッケージを見てすぐに「お!これはなんか美味しそう!!」と衝動買いしてしまいました。
gabunomiseries_milkcoffe_2
コーヒーの中にアイスクリーム入ってる(風な)写真でなんかメッチャ美味しそうじゃないですか?!

完全に『カモ良いお客様』なのは自覚していますが、パッケージを見て飲みたいと思ったのは久しぶりです。

というわけで自動販売機で買った「がぶ飲み ミルクコーヒー」 icon-arrow-down 。
gabunomiseries_milkcoffe_3

・・・・・・・・いやいやいや、パッケージ違いますやん!!!

明らかに、青春まっただ中な高校生や中学生の男子をターゲットにしてますよね。コレ。

30代に入ったおっさんサラリーマンとしてはこのパッケージをデスクの上に置いてグビグビ飲むのがちょっとだけ恥ずかしかったりしましたよ…。

けど味は美味しかったです。はい。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください