iPhoneアプリ

  (最終更新日:2018.05.16)

LINEの名刺管理アプリ「myBridge」で自分の名刺を登録する方法

スポンサーリンク

LINEが突如公開した名刺管理アプリ『myBridge – 名刺管理アプリ by LINE』。触ってみました?

名刺管理サービスとして定番のEightのように名刺の写真を撮って送るとその名刺情報が登録されるアプリで、使ってみた感じでは何気に使いやすそう。

そんなmyBridgeで、iPhoneアプリから自分の名刺を登録するには、まず誰か他の人の名刺を1枚でも登録する必要があるようです。

一枚でも登録すると、下画像のように自分の名刺を登録するメニューが表示されます。

とりあえずまずは自分の名刺を登録しよ、とか思ってるとつまずきますね。。。


関連記事

  1. iPhoneアプリ

    お子様いくつ:知り合いのお子さんの情報を管理できるお役立ちiPhoneアプリ

    友達の子供、そろそろ小学生だったっけ… というシチュエーション…

  2. iPhoneアプリ

    Tweetbotで画像TLへの切替アイコンが表示されなくなった時

    Twitter用のiPhoneアプリとして長年Tweetbotを愛用し…

  3. iPhoneアプリ

    【iPhoneアプリ】写真へ集中線を追加してくれる無料アプリ「集中線」

    集中線というのは漫画などでよく使われる技法で特定の一点に見ている人の注…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    小さすぎワロタ!と言いたくなる程、超ミニサイズなスタイリッシュUSBメモリ
  2. LINE

    これは意外だった!LINEの有料スタンプを購入した事がない人は9割
  3. Twitter

    ツイッターの過去投稿をiPhoneから全部削除する簡単な方法「黒歴史クリーナー」…
  4. ソフトバンク

    ソフトバンクで名義変更したらパケット定額料5,460円が(高確率で)2倍請求され…
  5. iPhoneグッズ

    2,700円でコスパ最強なクリスタルアーマーの強化ガラス保護フィルムを再購入した…
PAGE TOP