iPhoneアプリ

  (最終更新日:2018.05.16)

LINEの名刺管理アプリ「myBridge」で自分の名刺を登録する方法

スポンサーリンク

LINEが突如公開した名刺管理アプリ『myBridge – 名刺管理アプリ by LINE』。触ってみました?

名刺管理サービスとして定番のEightのように名刺の写真を撮って送るとその名刺情報が登録されるアプリで、使ってみた感じでは何気に使いやすそう。

そんなmyBridgeで、iPhoneアプリから自分の名刺を登録するには、まず誰か他の人の名刺を1枚でも登録する必要があるようです。

一枚でも登録すると、下画像のように自分の名刺を登録するメニューが表示されます。

とりあえずまずは自分の名刺を登録しよ、とか思ってるとつまずきますね。。。


関連記事

  1. iPhoneアプリ

    【iPhoneアプリ】写真へ集中線を追加してくれる無料アプリ「集中線」

    集中線というのは漫画などでよく使われる技法で特定の一点に見ている人の注…

  2. iPhoneアプリ

    iPhoneでミニチュア風の写真を簡単に作りたいのなら、無料アプリのTilt Shift Genが超…

    iPhoneでミニチュア風の写真(トイカメラ写真)を撮りたいときは、無…

  3. iPhoneアプリ

    お子様いくつ:知り合いのお子さんの情報を管理できるお役立ちiPhoneアプリ

    友達の子供、そろそろ小学生だったっけ… というシチュエーション…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Apple TV

    新しいApple TV についての進化まとめ。テレビでのゲームが楽しみ!!
  2. 未分類

    iPhone 5の影響は本当に極小?ドコモの一人負けで10月に19万件が流出。
  3. 子供用アイテム

    【購入レビュー】心からオススメしたい!! 子供用に据え置きの電動鼻水吸引器を買う…
  4. 佐賀の話題

    佐賀で乳腺炎に詳しい母乳外来(マッサージ)だったら内野産婦人科がすごく良かった話…
  5. 電子書籍サーチの紹介

    未分類

    これは捗る!電子書籍サービスから横断して書籍を検索できるサイト
PAGE TOP