iPhoneアプリ

  (最終更新日:2018.05.16)

LINEの名刺管理アプリ「myBridge」で自分の名刺を登録する方法

スポンサーリンク

LINEが突如公開した名刺管理アプリ『myBridge – 名刺管理アプリ by LINE』。触ってみました?

名刺管理サービスとして定番のEightのように名刺の写真を撮って送るとその名刺情報が登録されるアプリで、使ってみた感じでは何気に使いやすそう。

そんなmyBridgeで、iPhoneアプリから自分の名刺を登録するには、まず誰か他の人の名刺を1枚でも登録する必要があるようです。

一枚でも登録すると、下画像のように自分の名刺を登録するメニューが表示されます。

とりあえずまずは自分の名刺を登録しよ、とか思ってるとつまずきますね。。。


関連記事

  1. iPhoneアプリ

    PERSTEXT:あのキャノン提供。写真に遠近感のあるテキストを挿入できる無料アプリ

    キヤノンマーケティングジャパンが無料で公開した写真編集アプリ「…

  2. iPhoneアプリ

    【iPhone】新生銀行ユーザー必須!公式アプリではブラウザよりも手軽に振込や残高確認が可能

    新生銀行ユーザーならぜひインストールしておきたい、そんなアプリが「…

  3. iPhoneアプリ

    【Kujira】世界の何処かに住んでいる誰かと、今撮った日常の一コマを交換できるアプリ

    会ったこともない、世界の何処かに住んでいる、そんな見知らぬ誰かと、ふと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Amazon

    7月31日まで!! Amazonでギフト券を三千円以上購入すると500円クーポン…
  2. ネタ

    消滅してしまう有給休暇。買い取って貰えないんかい!の記事が話題に
  3. もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら

    未分類

    もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら、やっぱこうなる
  4. LINE

    【iPhone】アイコンのバッチに表示されているLINEの未読数が消えない時
  5. comm

    commのデスクトップアプリが1.1.3.0へバージョンアップ
PAGE TOP