iPhoneアプリ

  (最終更新日:2018.05.16)

LINEの名刺管理アプリ「myBridge」で自分の名刺を登録する方法

スポンサーリンク

LINEが突如公開した名刺管理アプリ『myBridge – 名刺管理アプリ by LINE』。触ってみました?

名刺管理サービスとして定番のEightのように名刺の写真を撮って送るとその名刺情報が登録されるアプリで、使ってみた感じでは何気に使いやすそう。

そんなmyBridgeで、iPhoneアプリから自分の名刺を登録するには、まず誰か他の人の名刺を1枚でも登録する必要があるようです。

一枚でも登録すると、下画像のように自分の名刺を登録するメニューが表示されます。

とりあえずまずは自分の名刺を登録しよ、とか思ってるとつまずきますね。。。


関連記事

  1. iPhoneアプリ

    【iPhoneアプリ】写真へ集中線を追加してくれる無料アプリ「集中線」

    集中線というのは漫画などでよく使われる技法で特定の一点に見ている人の注…

  2. iPhone

    oekakigram:お絵描きを共有して楽しめるInstagram風アプリが超楽しい。無料

    ロリポップ!やムームードメインの運営会社で有名な『paperboy…

  3. iPhone

    【YoWindow】刻々と天気と時間で変化するアニメーションや環境音で見て聴いて楽しい美しすぎるお天…

    時間ごとの天気予報を元に変化するアニメーションや環境音で、見た…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Googleフォト

    【iPhone】Googleフォトアプリで顔認識を使う方法
  2. 未分類

    WordPress Popular Postsでデータが登録されない事象の顛末
  3. iPhoneアプリ

    楽しすぎか!○年前の今日、を簡単にみることができるSNS連携アプリ『フリカエール…
  4. ネタ

    嘘やろうもん!!(笑)と言いたくなるぐらいクオリティ高すぎな発泡スチロールで作ら…
  5. フリーソフト

    FFFTPの最新版がリリース。64bit版を含むWindows 8に対応
PAGE TOP