じぶん銀行からauウォレットへのチャージがメチャクチャ簡単で便利

au WALLET プリペイドカードをiPhoneのApple Payに登録して利用できるよ~!
と、人によっては「いまさら?!」というかもしれない話題で盛り上がったいつきですこんにちは。

いやほんとau WALLETがこれで便利になったんだって!

そんなau WALLET プリペイドカードですが。もし『じぶん銀行』の口座を持たれているのであればそちら経由でのチャージがメチャクチャ簡単で便利&手数料0円なのでオススメしておきたいです。

方法(大まかに)

iPhoneの au WALLET アプリを起動して「チャージ(入金)」をタップ。

チャージ方法として「じぶん銀行」をタップ。もうここに出てるだけで「簡単なんだろな感」がハンパないです。

あとは画面に従って進めていき。。。

途中からじぶん銀行アプリに動きが引き継がれ。。。(途中いくつか画面は省いています)

サクッとのチャージ完了。これだけ。

じぶん銀行のアプリにもその履歴が残ります。

サクッと手元のiPhoneだけで銀行からチャージまでを完結できるので、au WALLET プリペイドカードを利用しつつじぶん銀行の口座をお持ちでしたらぜひ利用されてみてください。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください