ベビーカーの暑さ対策にも!はさんで、おいて、くっつけて、の3WAY 充電式USB扇風機がすこぶる良さそう

クールビズも始まり、会社の仕事場が少しずつ暑くなってくると欲しくなるのがミニ扇風機ですよね。

僕も卓上として扇風機を1個と足元にも無印の扇風機を1個置いているのですが、たまたま見かけたサンワサプライ製のUSB扇風機『挟める』・『置ける』・『マグネットでくっつけれる』の3WAYという超使いやすそうなのに加えておまけに充電式というめちゃくちゃ魅力がたっぷりだったので、今回ご紹介したいと思います。というか欲しいから買う。

価格も2,980円という低価格です。

USB充電式でコードレスでも使えるので、車やベビーカーなどでも使えるというのがすごく魅力ですよね。 1回の充電(6時間フル充電)で最長10時間の利用が可能です。

もちろんUSBによる常時給電にも対応してます。

思い通りの角度調整もできるので、デスクはもちろん、車に乗せた子供の座席に向けて風を当てたり、外出時のベビーカーに装着して暑さと汗対策にもできます。充電式でコンパクトなのにこれすごくない?

安心のサンワサプライ製なので「知らないメーカーはちょっと‥」という人にもぴったりかと。個人的にはこの部類に当てはまります。。。

夏を迎えるデスクで、車の中で、そしてベビーカーで。
大活躍してくれそうな3WAY扇風機の紹介でした!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください