[iPhoneアプリ] 動画ファイルから音声を消去してくれる無料アプリ「Video Mute」

2014-11-04_22h01_32

iPhoneで撮影した動画に余計な音声が入り込んでムムムってなったことありませんか?
僕は「よっしゃー!いい動画撮れたどー!Facebookにアップするぜー!」と思った矢先に人の声が入って公開できなくなった、なんてことが多々です。

そんな時には、撮影済みですでにカメラロールに入っている動画ファイルから音声のみをサクッと簡単に消去してくれる無料のiPhoneアプリ「Video Mute」が超絶おすすめです。

使い方は超簡単。
まずは音声を消去したい動画ファイルをタップで選択します。

選択後、動画が再生されますので間違いがなければ右上の「Choose」をタップ。

音声の音量を指定できるので、一番左側までスライダーを移動させます。 移動後に右上の「Save」をタップすれば保存開始。

無事に保存が完了すれば「Saved」と表示されます。ね、簡単でしょ。

よく動画をFacebookといったSNSに投稿している人には特におすすめなアプリです。

Video Mute

Video Mute
無料
(2014.11.04時点)
posted with ポチレバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください