SmartNews:話題の記事をサクサク読めてオシャレで使い心地抜群なニュースアプリ。無料


今更感満載ですが、選択したチャンネル(経済や2ちゃんねる等)の話題の記事をサクサクと読めて軽快に動く無料の人気アプリ「SmartNews」をインストールしてみました。

インタフェースもオシャレでサクサク動く!
こりゃ一度使うと止められなさそうですわ…。


SmartNewsとは、話題のニュースを毎日決まった時間にプッシュでお知らせして届けてくれる超便利ニュースアプリです。

気になるチャンネルを選択できます。

ニュースの配信時間(プッシュ通知時間)を3つ選択できます。
朝の出社前に、昼のお昼休みに、夜は夕食前前に、といった感じで使えます。

で、トップ画面がこちら。
カラフル&パネル式でメッチャ見やすい!!!

横にスワイプすると次のチャンネルの記事一覧を表示できます。紙をめくるような感じで気持ちいい。

実際にニュースをタッチして表示した画面がこちら。
もっと簡潔に表示させたいときは右上のこのアイコンをタッチして「スマートモード」に切り替えられます。

こちらが先ほどのニュースの「スマートモード」の画面です。綺麗や…。

ニュースの共有もこのようにワンタッチです。

というわけで今更ながら入れてみたSmartNews、超イイ感じですよ!
ニュースアプリをお探しの方は無料なのでぜひ一度インストールされてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください