おすすめアイテム

  (最終更新日:2015.03.3)

【購入レビュー】K360はコンパクトだけどテンキー付き。見た目もシンプルでオシャレなワイヤレスキーボードだった

スポンサーリンク

2015-02-22_02h00_38

仕事で使うキーボードにロジクールのK360を購入しました。 Amazonで2,827円(掲載時価格)。一昔前に比べるとキーボードはホント安くなりましたよね。 テンキーも付いていての省スペースデザインということでかなり良い感じです。

キーボードには、マウスが付属したタイプの製品もたくさんありますが、僕はマウスとキーボードはそれぞれ別々でこだわって購入したい派ですので、敢えてのキーボードオンリー選択にしています。

選んだ理由

選んだ理由はいろいろありますが。
大きくは「コンパクトタイプ(省スペースデザイン)」だからです。

今すでにロジクールのトラックボール(M570)を使っているので、今回のK360だとロジクールのUnifyingレシーバーを一つ使うだけでマウスとキーボードの両方が使えるようになります。 これも決め手のひとつ。
slooProImg_20150221214959.jpg

使い心地

今まで使っていたキーボードがロジクールのEX110と大きくストロークも深かったので、今回のコンパクトモデルであるK360ではさすがにすぐには慣れませんでした。6年使ったブランクはなかなかのものです。

2時間で慣れましたけど( ゚д゚)

使い心地は最高です。
使い始めて2、3時間でものすごいしっくりくるようになりましたよ。
ストロークの浅さも気がつけばかなり心地いい感じ。

これはお値段以上ってやつですな‥。
結構おすすめです。

[amazonjs asin=”B00A7O7ZKM” locale=”JP” title=”LOGICOOL ワイヤレスキーボード k360r”]

関連記事

  1. おすすめアイテム

    シュッとひと吹きで普通のマスクをパワーアップしてくれる「アレルシャット」

    普通のマスクに、シュッとひと吹き(とはいっても片面3プッシュの…

  2. おすすめアイテム

    【購入レビュー】低価格で性能十分なコスパ最強のおすすめBluetoothスピーカー「DOSS Sou…

    音質にはそこまでこだわらなくていいので低価格でそこそこの音声、そしてコ…

  3. おすすめアイテム

    【購入レビュー】簡易テント人気No1のvillimetsaのワンタッチポップアップテントがメリット満…

    公園などに簡易テントを持ち込んでいる人たちを見かけると、昔はそんな光景…

  4. おすすめアイテム

    石油ストーブ「RC-S28CB (B)」到着レビュー(見た目編)!想定以上にコンパクト。落ち着いた色…

    どのストーブにするか悩んだ挙句、激安家電のタンタンで注文していた石…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    【調べて知った系】保育園と保育所の違いとは? 実は全く同じモノ
  2. Windows

    TeraTermのSSH SCPで受信フォルダ(To)の初期値を設定する方法
  3. Instagram

    Instagramがバージョンアップで15秒間の動画撮影に対応。専用フィルターも…
  4. Trello

    Trelloでボードを削除する方法
  5. Amazon

    匿名でAmazonのほしい物リストを作る方法。知られたくない
PAGE TOP