おすすめアイテム

  (最終更新日:2015.03.3)

【購入レビュー】K360はコンパクトだけどテンキー付き。見た目もシンプルでオシャレなワイヤレスキーボードだった

2015-02-22_02h00_38

仕事で使うキーボードにロジクールのK360を購入しました。 Amazonで2,827円(掲載時価格)。一昔前に比べるとキーボードはホント安くなりましたよね。 テンキーも付いていての省スペースデザインということでかなり良い感じです。

キーボードには、マウスが付属したタイプの製品もたくさんありますが、僕はマウスとキーボードはそれぞれ別々でこだわって購入したい派ですので、敢えてのキーボードオンリー選択にしています。

選んだ理由

選んだ理由はいろいろありますが。
大きくは「コンパクトタイプ(省スペースデザイン)」だからです。

今すでにロジクールのトラックボール(M570)を使っているので、今回のK360だとロジクールのUnifyingレシーバーを一つ使うだけでマウスとキーボードの両方が使えるようになります。 これも決め手のひとつ。
slooProImg_20150221214959.jpg

使い心地

今まで使っていたキーボードがロジクールのEX110と大きくストロークも深かったので、今回のコンパクトモデルであるK360ではさすがにすぐには慣れませんでした。6年使ったブランクはなかなかのものです。

2時間で慣れましたけど( ゚д゚)

使い心地は最高です。
使い始めて2、3時間でものすごいしっくりくるようになりましたよ。
ストロークの浅さも気がつけばかなり心地いい感じ。

これはお値段以上ってやつですな‥。
結構おすすめです。

[amazonjs asin=”B00A7O7ZKM” locale=”JP” title=”LOGICOOL ワイヤレスキーボード k360r”]

関連記事

  1. おすすめアイテム

    KURE 5-56はドアの開閉時に鳴るキーキー音を一発解消してくれる素人最強のアイテム

    マンションに入居してまだ5年足らずですがいつの間にか自分の書斎の扉を開…

  2. おすすめアイテム

    『がぶ飲み ミルクコーヒー』を会社で飲むなら気をつけろ

    会社の自動販売機に「がぶ飲み ミルクコーヒー」なるものが入っており、パ…

  3. おすすめアイテム

    シュッとひと吹きで普通のマスクをパワーアップしてくれる「アレルシャット」

    普通のマスクに、シュッとひと吹き(とはいっても片面3プッシュの…

  4. おすすめアイテム

    石油ストーブ「RC-S28CB (B)」到着レビュー(見た目編)!想定以上にコンパクト。落ち着いた色…

    どのストーブにするか悩んだ挙句、激安家電のタンタンで注文していた石…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Amazon

    近所のゲオに買いたいXboxの中古ソフトが全然置いてない!!!そんなときはAma…
  2. おすすめアイテム

    スマホdeチェキ:スマホの写真をその場でプリントできる便利アイテム instax…
  3. iPhone TIps

    「Apple Payで」と言ったときの支払いはどれになるのか
  4. 熊本の話題

    8月8日から発売が開始されたくまモンのWAONカード「くまもと火の国WAON」が…
  5. ソフトウェア

    Visual Studio Codeに簡単に配色テーマを追加する方法
PAGE TOP