おすすめアイテム

  (最終更新日:2015.03.3)

【購入レビュー】K360はコンパクトだけどテンキー付き。見た目もシンプルでオシャレなワイヤレスキーボードだった

スポンサーリンク

2015-02-22_02h00_38

仕事で使うキーボードにロジクールのK360を購入しました。 Amazonで2,827円(掲載時価格)。一昔前に比べるとキーボードはホント安くなりましたよね。 テンキーも付いていての省スペースデザインということでかなり良い感じです。

キーボードには、マウスが付属したタイプの製品もたくさんありますが、僕はマウスとキーボードはそれぞれ別々でこだわって購入したい派ですので、敢えてのキーボードオンリー選択にしています。

選んだ理由

選んだ理由はいろいろありますが。
大きくは「コンパクトタイプ(省スペースデザイン)」だからです。

今すでにロジクールのトラックボール(M570)を使っているので、今回のK360だとロジクールのUnifyingレシーバーを一つ使うだけでマウスとキーボードの両方が使えるようになります。 これも決め手のひとつ。
slooProImg_20150221214959.jpg

使い心地

今まで使っていたキーボードがロジクールのEX110と大きくストロークも深かったので、今回のコンパクトモデルであるK360ではさすがにすぐには慣れませんでした。6年使ったブランクはなかなかのものです。

2時間で慣れましたけど( ゚д゚)

使い心地は最高です。
使い始めて2、3時間でものすごいしっくりくるようになりましたよ。
ストロークの浅さも気がつけばかなり心地いい感じ。

これはお値段以上ってやつですな‥。
結構おすすめです。

[amazonjs asin=”B00A7O7ZKM” locale=”JP” title=”LOGICOOL ワイヤレスキーボード k360r”]

関連記事

  1. おすすめアイテム

    おすすめマザーズバッグのanelloを買ってみたら妻から大好評だった話

    ガマ口開きで中の物が取りだしやすく容量も多くてたくさん収納でき…

  2. おすすめアイテム

    【オススメ掃除用品】泥で汚れたマンションの陶器タイルを綺麗に掃除する方法

    マンションなどのタイルシート(陶器など)ってオシャレでいいです…

  3. おすすめアイテム

    KURE 5-56はドアの開閉時に鳴るキーキー音を一発解消してくれる素人最強のアイテム

    マンションに入居してまだ5年足らずですがいつの間にか自分の書斎の扉を開…

  4. おすすめアイテム

    オシャレで可愛い野田ホーローのヤカン。ベルメゾンで買えてストーブでも使える

    ストーブを購入したので上に載せて使えるヤカンを買いたいなぁ、といろいろ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ソフトバンク

    ソフトバンクでパケ放題プランを変更する際に気をつけておくべきポイント。割引消滅の…
  2. iPhone TIps

    SmartNewsアプリのバックグラウンド通信を止めるだけで通信量の節約効果が大…
  3. 赤ちゃん向けアイテム

    子供の寝室の冷え対策にオイルヒーターをおすすめしたい理由
  4. LINE

    LINEでトーク名が「メンバーがいません」になった理由と解決策
  5. iPhone

    AirDropの「連絡先のみ」に表示させるための条件。相手が表示されないときは試…
PAGE TOP