おすすめアイテム

  (最終更新日:2015.03.3)

【購入レビュー】K360はコンパクトだけどテンキー付き。見た目もシンプルでオシャレなワイヤレスキーボードだった

2015-02-22_02h00_38

仕事で使うキーボードにロジクールのK360を購入しました。 Amazonで2,827円(掲載時価格)。一昔前に比べるとキーボードはホント安くなりましたよね。 テンキーも付いていての省スペースデザインということでかなり良い感じです。

キーボードには、マウスが付属したタイプの製品もたくさんありますが、僕はマウスとキーボードはそれぞれ別々でこだわって購入したい派ですので、敢えてのキーボードオンリー選択にしています。

選んだ理由

選んだ理由はいろいろありますが。
大きくは「コンパクトタイプ(省スペースデザイン)」だからです。

今すでにロジクールのトラックボール(M570)を使っているので、今回のK360だとロジクールのUnifyingレシーバーを一つ使うだけでマウスとキーボードの両方が使えるようになります。 これも決め手のひとつ。
slooProImg_20150221214959.jpg

使い心地

今まで使っていたキーボードがロジクールのEX110と大きくストロークも深かったので、今回のコンパクトモデルであるK360ではさすがにすぐには慣れませんでした。6年使ったブランクはなかなかのものです。

2時間で慣れましたけど( ゚д゚)

使い心地は最高です。
使い始めて2、3時間でものすごいしっくりくるようになりましたよ。
ストロークの浅さも気がつけばかなり心地いい感じ。

これはお値段以上ってやつですな‥。
結構おすすめです。

[amazonjs asin=”B00A7O7ZKM” locale=”JP” title=”LOGICOOL ワイヤレスキーボード k360r”]

関連記事

  1. おすすめアイテム

    Anker PowerCore 10000:iPhoneを4回も充電できる優秀すぎるモバイルバッテリ…

    子供の幼稚園の申し込みのために、長時間に及ぶ行列に並ぶことを決意したい…

  2. おすすめアイテム

    シュッとひと吹きで普通のマスクをパワーアップしてくれる「アレルシャット」

    普通のマスクに、シュッとひと吹き(とはいっても片面3プッシュの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    LINE Playで室内を高速移動する方法
  2. iPhone

    【朗報!】iOS 8.1ではカメラロールの復活がありえそう!
  3. iPhone

    友達を探すアプリで相手の位置情報が急に更新されなくなった時の解決策
  4. Facebook

    Facebookアプリで「表示する記事がありません」と表示されたとき
  5. Googleカレンダー

    Googleカレンダーで指定した日付に移動する為の機能を表示させる方法
PAGE TOP