おすすめアイテム

  (最終更新日:2015.03.3)

【購入レビュー】K360はコンパクトだけどテンキー付き。見た目もシンプルでオシャレなワイヤレスキーボードだった

スポンサーリンク

2015-02-22_02h00_38

仕事で使うキーボードにロジクールのK360を購入しました。 Amazonで2,827円(掲載時価格)。一昔前に比べるとキーボードはホント安くなりましたよね。 テンキーも付いていての省スペースデザインということでかなり良い感じです。

キーボードには、マウスが付属したタイプの製品もたくさんありますが、僕はマウスとキーボードはそれぞれ別々でこだわって購入したい派ですので、敢えてのキーボードオンリー選択にしています。

選んだ理由

選んだ理由はいろいろありますが。
大きくは「コンパクトタイプ(省スペースデザイン)」だからです。

今すでにロジクールのトラックボール(M570)を使っているので、今回のK360だとロジクールのUnifyingレシーバーを一つ使うだけでマウスとキーボードの両方が使えるようになります。 これも決め手のひとつ。
slooProImg_20150221214959.jpg

使い心地

今まで使っていたキーボードがロジクールのEX110と大きくストロークも深かったので、今回のコンパクトモデルであるK360ではさすがにすぐには慣れませんでした。6年使ったブランクはなかなかのものです。

2時間で慣れましたけど( ゚д゚)

使い心地は最高です。
使い始めて2、3時間でものすごいしっくりくるようになりましたよ。
ストロークの浅さも気がつけばかなり心地いい感じ。

これはお値段以上ってやつですな‥。
結構おすすめです。

[amazonjs asin=”B00A7O7ZKM” locale=”JP” title=”LOGICOOL ワイヤレスキーボード k360r”]

関連記事

  1. おすすめアイテム

    『がぶ飲み ミルクコーヒー』を会社で飲むなら気をつけろ

    会社の自動販売機に「がぶ飲み ミルクコーヒー」なるものが入っており、パ…

  2. おすすめアイテム

    【購入レビュー】低価格で性能十分なコスパ最強のおすすめBluetoothスピーカー「DOSS Sou…

    音質にはそこまでこだわらなくていいので低価格でそこそこの音声、そしてコ…

  3. おすすめアイテム

    寝室に最適すぎる!激安だけど満足度が高かった山善のオイルヒーターは薪ストーブみたいな暖かさ

    オイルヒーター初心者のいつきですこんにちは。冬のこの時期、赤ちゃん…

  4. おすすめアイテム

    KURE 5-56はドアの開閉時に鳴るキーキー音を一発解消してくれる素人最強のアイテム

    マンションに入居してまだ5年足らずですがいつの間にか自分の書斎の扉を開…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Office

    Excelファイルを二つ以上開くと固まる場合があるときは保護ビューが原因かも
  2. Amazon

    Amazonマーケットプレイスで購入した商品の交換を依頼する方法と流れ
  3. Twitter

    大ショック。自動投稿サービスのTwitterfeedが10月末でサービスを終了し…
  4. 家電

    Panasonicから発売された高性能ワイヤレススピーカーSC-UA7が超魅力的…
  5. Chrome

    【Chrome拡張機能】Wikipediaをモダンでオシャレな感じに見やすく表示…
PAGE TOP