食洗機もOKなone’s terraceの食器プレートを朝食用に買ったら便利捗り大満足!


朝食はパンとヨーグルトないつき @itukizora ですこんにちは。
嫁はご飯と味噌汁なので全然別…。夫婦別姓ならぬ夫婦別飯です。

そんな朝食ですが、今までは手洗いオンリーの食器プレート(ワンプレート)を利用していたのですが、忙しい朝を少しでも手早く済ませたいなぁと思い、食洗機も使えるワンプレートを雑貨屋「one’s terrace」で購入してみたところ、もう超便利で朝の片付けも捗りまくりでした!

いろいろな食材を一枚のお皿に載せられるのがワンプレートの最大の魅力ですよね。たいていはこのように仕切りで3つに分かれてるのが多いのではないでしょうか。

僕が購入したのは無地のシンプルなワンプレート。
裏面もワンカラーの無地タイプでスッキリしてます。

今回購入したのは一枚千円ちょい。 すこし高い気もしますが、食洗機で使えるワンプレートとなるとこのぐらいのお値段になります。

朝の時間は急いでいるので少しでも簡略化したい!と思われている人には食洗機でも使えるワンプレートがぜひぜひオススメですよー。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください