【購入レビュー】綺麗になりすぎワロタ。KINGのレンズクリーニングティッシュ(443円)はスマホ画面や一眼レンズも拭けるすぐれもの

え・・・僕のiPadの画面って元々はこんなに綺麗だったんかい‥ という衝撃をうけたいつき @itukizora ですこんにちは。

手持ちのEOS Kiss X5のレンズをフキフキするためにと思って、KING レンズクリーニングティッシュ 50枚入り 個装 ノンアルコール&ウェットタイプ PSCL50N 79583 を443円(掲載時価格)で購入したのですが、これがもうメチャすぐれものでした。いやホント。 試しに自分のiPadの画面を拭いてみたところ、ありえないぐらいスッキリと綺麗になりました。 元々はこんなに綺麗だったのかとびっくりします。

本来の目的のカメラレンズはもちろん、メガネ、スマホの液晶、iPadの液晶などなど、何にでも使えて、しかも個別包装されているので1枚や2枚と持ち運びもできます。

個別包装で、二枚一組です。 真ん中から裂けられます。

何度も言いますが、本当にすごく綺麗になりますよ! あ、こんなに汚れてたんだ‥ と驚くの間違いなし。ノンアルコールタイプなのにすごいなぁ‥と関心しきりです。

外出時のバッグなどにも入れられるのですごくありがたい。
ぜひぜひオススメです!!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください