効果がすごい。脇塗りタイプの男性用制汗剤はソフトストーンWが最強だと思う

これほんと今まで使ってきた数々の脇塗りタイプの制汗剤の中で効果もコスパも最強だと思うので、特にこれからの夏の時期にかけて汗をかくと脇のニオイが気になる男性諸君に激しくおすすめしたいです。

その名も「デオナチュレ 男ソフトストーンW(ワキ用)」。

よくあるコロコロ転がる玉を利用して塗る水溶性タイプじゃなく、スティック糊のような直塗りのスティッククリーム(スティックノリみたいなの)タイプなので、塗ったあとに液垂れするとか肌着が湿るとかそういうのがありません。塗りやすい。

朝、洋服を着替えるときにヌリヌリと脇に塗っておくと夕方までめちゃくちゃ効果があります。本当にこれびっくりした。

大抵は昼とかになってくると「あれ?もう汗が臭う・・?」と感じることが今まではありましたが、男ソフトストーンWを使うようになってから全くといっていいぐらい無くなりました。いやすごいよ。。。 汗をかなりかくような梅雨になってからも、昼過ぎて「少し汗の匂いが… あるかな‥?」ぐらいです。

それでいて価格も700円前後なので、コスパ良すぎですよね。たぶん二年はもつと思う。

これからの時期には男性諸君に必須ともいえるアイテムだと思うので、「脇のニオイを抑える制汗剤ってどれがいいんだろうかー?」とお悩みの方はぜひ一度使ってみてください!


ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください