ニュース

  (最終更新日:2013.02.15)

ロシアに落下した隕石の映像がもはや世紀末…

まだ詳細は不明なるも、15日午前にロシア中部のチェラビンスクに隕石が落下して400人を超える人達に被害が出ているようですが。
その隕石の落下映像がもはや世紀末な感じで凄すぎです・・。

モクモクと煙が空を駆けていっての爆発→閃光が凄まじいですな。(汗)
こんなのを目の前で目撃したらもうガクガクブルブルとなりそうです。

次々とYouTubeに動画がアップロードされています。

今回は地面に衝突する前に空中で爆発飛散したようですが。
もし直撃していたら、と考えると怖いですね‥。

関連記事

  1. ニュース

    熊本市でガンダムの「ギレン・ザビ」からランドセルが届く

    熊本市の県福祉総合相談所に、ガンダムの「ギレン・ザビ」から新品のランド…

  2. ニュース

    熊本県民なら知らない人はいない、日本最強の産院「福田病院」

    熊本生まれの熊本育ち、だけど今は(ほぼ)お隣の佐賀県に住んでいるい…

  3. インターネット関連のニュース

    嗚呼。思い出の「フレッツ・ADSL」の新規受付が来年6月末で終了とな

    NTT東西のフレッツ・ADSLの新規受付が来年の6月末で原則終了と…

  4. インターネット関連のニュース

    Googleに続きNAVERも。一部サービスの終了を発表

    Googleリーダーの廃止を声高らかに宣言してRSS収集民に大…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Chrome

    ワイドモニターに便利!Chromeの画面サイズをワンクリックで変更できるプラグイ…
  2. デジタル機器

    出張に大役立ち間違いなし!な、胸ポケットに入るパナソニック製の本格プロジェクター…
  3. インテリアグッズ

    【購入レビュー】オシャレな植木鉢トレーなら見えないキャスターが付いてるTydiが…
  4. 妊娠生活

    悪阻で自宅安静にしている妊婦さんに『ワタミの宅食』を超絶おすすめしたい理由と注意…
  5. おすすめアイテム

    【購入レビュー】子持ち家庭必須!『進撃の子供』たちの攻撃から液晶テレビの画面を保…
PAGE TOP