ニュース

  (最終更新日:2013.02.15)

ロシアに落下した隕石の映像がもはや世紀末…

スポンサーリンク

まだ詳細は不明なるも、15日午前にロシア中部のチェラビンスクに隕石が落下して400人を超える人達に被害が出ているようですが。
その隕石の落下映像がもはや世紀末な感じで凄すぎです・・。

モクモクと煙が空を駆けていっての爆発→閃光が凄まじいですな。(汗)
こんなのを目の前で目撃したらもうガクガクブルブルとなりそうです。

次々とYouTubeに動画がアップロードされています。

今回は地面に衝突する前に空中で爆発飛散したようですが。
もし直撃していたら、と考えると怖いですね‥。

関連記事

  1. インターネット関連のニュース

    [MH4] バッファローがモンスターハンター4の動作確認済み無線LAN製品を公表

    パソコン周辺機器や無線LANのアクセスポイント機器なども製造販売するバ…

  2. インターネット関連のニュース

    え?IBMが法人向けにMacの販売を開始するだと‥?

    時代の流れとは切ないものです。パソコンの先駆け企業であるI…

  3. ニュース

    日本でもスマートシティが徐々に活況に、というニュース

    NHKのニュースで「スマートシティ最新事情」というのが紹介され…

  4. インターネット関連のニュース

    チャットワークの大幅バージョンアップくるー!? 公式ツイッターが告知

    業務や連絡のやり取りで絶賛大活躍中な国産コミュニケーションツー…

  5. ニュース

    【気になるニュース】インフルエンザの終息は1、2週間後か。流行がピークに突入。

    遂にというか、ようやくというか、インフルエンザがピーク期に突入…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. デジタル機器

    バッファローが大容量高速無線LAN規格「11ac」に対応した製品『WZR-175…
  2. 未分類

    ソフトバンクユーザーがソフトバンクでiPad miniを購入した場合の月額料金ま…
  3. OneDrive

    OneDriveでまとめでZIPダウンロードをしたら文字化けするとき
  4. 入園グッズ

    【入園グッズ】上履きを選ぶなら幼稚園の先生からもおすすめされた『はだしっこ』が良…
  5. Googleカレンダー

    Googleカレンダーで各カレンダーのカレンダーIDを知る方法
PAGE TOP