ニュース

  (最終更新日:2013.02.15)

ロシアに落下した隕石の映像がもはや世紀末…

スポンサーリンク

まだ詳細は不明なるも、15日午前にロシア中部のチェラビンスクに隕石が落下して400人を超える人達に被害が出ているようですが。
その隕石の落下映像がもはや世紀末な感じで凄すぎです・・。

モクモクと煙が空を駆けていっての爆発→閃光が凄まじいですな。(汗)
こんなのを目の前で目撃したらもうガクガクブルブルとなりそうです。

次々とYouTubeに動画がアップロードされています。

今回は地面に衝突する前に空中で爆発飛散したようですが。
もし直撃していたら、と考えると怖いですね‥。

関連記事

  1. インターネット関連のニュース

    [MH4] バッファローがモンスターハンター4の動作確認済み無線LAN製品を公表

    パソコン周辺機器や無線LANのアクセスポイント機器なども製造販売するバ…

  2. ニュース

    熊本市でガンダムの「ギレン・ザビ」からランドセルが届く

    熊本市の県福祉総合相談所に、ガンダムの「ギレン・ザビ」から新品のランド…

  3. ニュース

    今シーズン(2012年冬)のハウステンボスのイルミネーションは世界一!日本一じゃないよ、世界一だよ

    今シーズン(2012年冬)のハウステンボスのイルミネーションは世界一…

  4. インターネット関連のニュース

    マンションやアパートの口コミを見られる口コミ比較サイトが超おもしろい

    これからマンションの購入を検討されている人には要チェックなマン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Amazon

    大山のぶ代のドラえもん映画を満喫したいならAmazonプライム・ビデオが今おすす…
  2. Tips

    Windows2008でネットワーク共有フォルダからシステムの復元をする手順(固…
  3. 熊本の話題

    【心温まる動画】熊本市路面電車「COCORO」のPR CMが心温まると話題に
  4. ライフハック

    Googleアラートを利用すれば秘書に頼むかのように必要な情報が送られてくるから…
  5. デジタル機器

    【Mac】サンワサプライからUSB Type-Cで使える4ポートUSBハブが発売…
PAGE TOP