ニュース

  (最終更新日:2013.02.15)

ロシアに落下した隕石の映像がもはや世紀末…

まだ詳細は不明なるも、15日午前にロシア中部のチェラビンスクに隕石が落下して400人を超える人達に被害が出ているようですが。
その隕石の落下映像がもはや世紀末な感じで凄すぎです・・。

モクモクと煙が空を駆けていっての爆発→閃光が凄まじいですな。(汗)
こんなのを目の前で目撃したらもうガクガクブルブルとなりそうです。

次々とYouTubeに動画がアップロードされています。

今回は地面に衝突する前に空中で爆発飛散したようですが。
もし直撃していたら、と考えると怖いですね‥。

関連記事

  1. インターネット関連のニュース

    社内SE大忙し。来年には『Windows 10への自動アップグレード』が開始

    インタフェースの使い勝手や内製ソフトの制限などで、職場ではWi…

  2. インターネット関連のニュース

    え?IBMが法人向けにMacの販売を開始するだと‥?

    時代の流れとは切ないものです。パソコンの先駆け企業であるI…

  3. インターネット関連のニュース

    チャットワークの大幅バージョンアップくるー!? 公式ツイッターが告知

    業務や連絡のやり取りで絶賛大活躍中な国産コミュニケーションツー…

  4. インターネット関連のニュース

    Googleに続きNAVERも。一部サービスの終了を発表

    Googleリーダーの廃止を声高らかに宣言してRSS収集民に大…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Webサービス

    筆まめユーザーは必見!住所録をネット上で管理してくれる筆まめクラウド住所録に登録…
  2. Chrome

    【Chrome拡張機能】マウスで選択した文字列を即座に日本語翻訳してくれる便利ア…
  3. ネタ

    日立が開発した自律走行による移動支援ロボ「ROPITS」が凄い。予約したら迎えに…
  4. Chrome

    『Chrome ウェブストア』以外からのChrome拡張機能のインストールができ…
  5. LINE

    LINEのユーザーが1億人を突破!公式ブログでは人気のスタンプも紹介
PAGE TOP