[MH4] バッファローがモンスターハンター4の動作確認済み無線LAN製品を公表

パソコン周辺機器や無線LANのアクセスポイント機器なども製造販売するバッファローが、モンスターハンター4の協力プレイの利用可否を動作検証した機器の一覧を公表しています。

プレスリリース
モンスターハンター4に対応。
日本中の狩友とインターネットで協力プレイできる動作確認済み無線LAN(Wi-Fi)製品

まぁぶっちゃけ利用できない製品の方が少ないとは思いますが。どうせ購入する予定だった場合は検証確認が済んだ製品の方が安心して購入できますよね。

というわけでバッファローが公表している製品は下記の通りです。
(ニンテンドー3DSはAOSS)

無線LAN親機

  • WZR-1750DHP
  • WZR-1166DHP
  • WZR-900DHP
  • WZR-600DHP2
  • WZR-300HP
  • WHR-600D
  • WHR-300HP2
  • WMR-300、WMR-300-WH

Wi-Fi USBコネクター

  • WLI-UC-GNM2T
  • WLI-UC-GNM2
  • WLI-UC-GNM

またホテルなどの有線LANを無線LAN化する小型ルーター「WMR-300シリーズ」も動作検証し問題ないようですので、旅行などの外出先でも友人達と狩りを楽しみたいときは持ってて便利そうですよー。

ではでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください