Copy YouTube Playlists:他の人が作ったプレイリストをコピーしてくれるWebサービス

Youtubeで他の人がつくった公開プレイリストをまるっとコピーして自分のリストにしてくれるWebサービスが「Copy YouTube Playlists」です。スマートフォンからも利用できますよ。

使い方は超簡単。
Enter the source playlist URL here」の箇所に、プレイリストのURLを貼りつけます。

貼りつけ終わったらコピーして作りたいプレイリストの種類をタップ。
Private Copy」は非公開リスト。(自分だけ見られる)
Public Copy」は公開リストです。(みんなに見られる)

終わるとこんな画面です。操作はこれだけ。
自分のアカウントでログインした状態でYoutubeを表示して、プレイリスト一覧にコピーされたプレイリストが表示されているはずですよ。

他人がつくったプレイリストはいつ削除されてしまうかわかりませんから、お!これはいいな~と思えるのがあったらコピーしておくにかぎりますね。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください