【esa】嬉しすぎる進化! Excelから表を貼り付けられるようになってた

可愛い見た目がわりとお気に入りな情報共有サービス「esa」が何気にすごく便利な進化を遂げていました。

なんと、Excelからそのまま表を簡単に貼り付けられるようになった!!!!
もはや神!

Excelでこうやって表を書いて選択コピーして。。。

esa に貼り付け(ペースト)すればもう表ができる。
いやこれすごい便利。。。。

2017/2/3 のリリースで対応したようですね。
知らなかった‥。
というわけで早速、esaの公式Twitterアカウントをフォロー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください