日清ヨーク飲料水「ゆずレモン」。ゆずの芳醇な香りとレモンの酸っぱさが相性バツグンやで

ローソンで「ゆずレモン」というジュース(?)が販促されていたので買ってみました。
こういう新しいのには目がないんですよねぇ。

冬の元気を応援!! ゆずレモン」と書かれたパッケージ。
1日分のビタミンCとゆずポリフェノールが配合されているそうです。ふむふむ。

飲んでみたところ、ゆず特有の芳醇な香りと味がすごい!
まさしく『ゆずジュース』ですね。

レモンの酸味からくる酸っぱさもいい感じでマッチしています。
結構飲みやすいです。

疲れた時には特に美味しく感じそうだなぁ と思いました。
レンジで温めてホットジュースにしても良さげですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください