沖縄の海に墜落したといわれるUFOはどこいった…



沖縄の海にUFOが墜落!

というなんとも男心をくすぐる話題が、昨晩ネットを駆け巡りました。
報告では沖縄の海にUFOと思しき物体が墜落。既に日本政府にも報告が入っており、自衛隊や米軍が動いているとかなんとか。

そ、、それで!? ワクワク

どうなった!? ワクワク


と待ってはみたものの、その後日本のメディアではそんな楽しい情報が一切あがってこないんですが…。 まぁデマだとわかっていてもこういうニュースを聞くとなんだかワクワクしてしまいますよね(笑)

結局はデマニュースサイトに釣られただけということだったようです。残念!

では。

ちなみに元ネタはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください