中国への航空券が1円だぞー!



まぁこの時期に果たして行くかというと判断に悩みますけどね…。
(暴動やらで大変ですし)


佐賀空港からの中国直行便「春秋航空」が、なんと驚きの1円航空券で中国まで行けるキャンペーンを掲げてきました。(別途燃料サーチャージ代などは払わなければいけませんが)

1円だよ1円! むしろ払わないほうが処理上めんどくさくないような・・・・なんて思ってもしまいますが、1円とは凄いインパクトですね。 最近の日中の問題で搭乗率が低下している佐賀中国便の搭乗率を底上げしようというのが狙いのようですよ。

春秋航空のWebサイトから購入できます。

では。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください