2chに投稿された小説『十年巻き戻って、十歳からやり直した感想』がとても面白くて引き込まれる件

2chに投稿された小説がとてもおもしろくて、ついつい引き込まれるように読んでしまいました。

十年巻き戻って、十歳からやり直した感想
朝起きたら10年前の自分になっていた主人公。だけど逆戻りしたその10年間が自分なりにとても楽しい人生だったので、また同じような人生を味わいたいと全く同じ人生を歩むことにします。昔に経験しているので分かってはいるんだけど、同じように同じ場所で事故に会い。同じ人に話しかける。だけどいつの間にかゆっくりと、だけどハッキリと、歩むはずのレールがそれ始めて…

というお話。


想像を遥かに超える方向へ展開が転がり始め、とてもワクワクして読みましたよ!
すごいなぁ。僕もこういうの書いてみたいなぁ。

ちなみに作者はfafooさんという方で、他にもオリジナルの小説を公開されているようです。
22歳とな。若い!!!(笑)
ツイッターもされているようですので、興味があったらフォローされてみてはいかがでしょう。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください