乗ったエレベーターの床が突然バラバラと落ちていくドッキリ

エレベーターの床が崩れ落ちていくドッキリ

エレベーターの床が崩れ落ちていくドッキリ

エレベーターに乗って動き出した途端、部屋が薄暗くなって床がバラバラと崩れ始める!というドッキリの映像です。


ネタバレするとエレベーターの床は液晶パネルになっていて、そこに床が崩れ落ちていく映像が流されているだけなんですけどね。 といっても自分がされたら堪らんだろうなこれ。叫びそうだw

LG So Real it’s Scary

こういうドッキリを友達に試してみたいなぁ…。(友人関係が壊れない程度に)

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください