すき家の期間限定商品『3種のきのこ牛丼』はバター風味で絶対にまた食べたくなる濃厚な美味しさ。



どうもみなさん。お肉大好きないつきです。
好物は牛肉。こちら佐賀の特産品は佐賀牛です!

昨晩は、近所のすき家に足を運んで期間限定のメニュー『3種のきのこ牛丼』を食べて来ました。もうね。これが超美味しいといったらありゃしません。
あまりの美味しさに 写真撮り忘れたぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ です。



この『3種のきのこ牛丼』は、バターと焦がし醤油で味付けしたエリンギ、しめじ、えのきをのせた牛丼です。 それぞれのきのこも大きめにカットされており、食感をかなり楽しめます。
またバター風味の醤油味が本当に濃厚。ちょっと濃いかな・・という人もいるかもしれませんが、ごはんが進む進む…。正直大盛りにしても足りないぐらい美味しかった。。。

そんな3種のきのこ牛丼、すき家のメニューでは久々のヒットだなぁ と思ってます。
また食べにいかねば! ><

バター風味なきのこ好きには超絶おすすめな食感と風味ですので、ぜひ一度味わってみてください。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください