今シーズン(2012年冬)のハウステンボスのイルミネーションは世界一!日本一じゃないよ、世界一だよ


今シーズン(2012年冬)のハウステンボスのイルミネーションは世界一だそうですね。
よく聞く「世界最大級」でも「日本一」でもなく、文字通り世界一のイルミネーション!!
合計1000万球の電飾だそうで、、、、、もはや地元の商店街とは次元が違う‥。

ちなみに昨年は『東洋一』だったとのことなので、今年は無事に世界一をゲットできてよかったですね。

このハウステンボスのイルミネーション。今シーズンは来年2013年の3月10日まで催されているとのことなので、僕も時間が取れたらぜひ一度見にいっておきたいと思います。

では。

1000ピース マジカル イルミネーション [ホログラム] D-1000-329
1000ピース マジカル イルミネーション [ホログラム] D-1000-329

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください