もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら、やっぱこうなる

もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら

もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら

もしバットマンがアップルの地図をナビゲーションに使っていたら、という主旨で作られた動画が面白かったです。iOS6の標準地図がひどすぎる件はいろいろと騒がれてみなさんご存知かと思いますので、それを踏まえて見てくださいね!

バットマンが助けるために大急ぎでナビゲーションにしたがって目的地を目指すと… というストーリーです。まぁオチは予想できたけどそれでも面白い。



ちなみに僕も佐賀市にある『ゆめタウン佐賀』を検索したら、建物や敷地のシルエットはそのままに『すき家』が昔は出ていました。どんだけデカイんだ佐賀のすき家…。(今は修正されたっぽいですけどね)

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください