iPhoneアプリ

  (最終更新日:2018.01.30)

【iPhoneアプリ】写真へ集中線を追加してくれる無料アプリ「集中線」

スポンサーリンク

集中線というのは漫画などでよく使われる技法で特定の一点に見ている人の注意を集めるために放射線状の斜線をひきまくるアレです。

あの集中線を自分がiPhoneで撮った写真に超簡単に追加してくれる便利アプリが「集中線」です。 SNSなどをよく利用する人には入れている方もかなり多いみたいですね。

集中線

集中線 (無料)
(2018.01.30時点)
posted with ポチレバ

アプリ:集中線の使い方

起動すると簡単な使い方が紹介されてます。
僕はここをすっ飛ばしてしまい、使い方に少々悩んでしまいました‥ 熟読大事!

単純に集中線を入れてくれるアプリなので設定項目は簡単でシンプルです。

《細く設定》で線の数を増減させたり太さを変えたい場合はその箇所を右にドラッグしてバーを移動させれば設定できます。僕はここが分からずしばらく悩みました。。。。

最後に保存する画像のサイズを指定すれば完了。

サクッと簡単に、見ている人の注意を引く集中線入り画像を作ることができるのでSNSなどで便利かと。遊び感覚で楽しめますよ!

ではでは。

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    【アプリ】Film Storyは縦向き動画もiMovieのようにオシャレに編集可能な動画編集アプリ

    ついついやってしまいがちなiPhoneでの縦向き動画撮影。みなさんも…

  2. Googleフォト

    【iPhone】Googleフォトアプリで顔認識を使う方法

    いつかは対応するだろうなぁ‥とは期待していましたがまさかこんな…

  3. iPhoneアプリ

    【iPhoneアプリ】縦向きの動画を簡単に繋げたいときはFilmStoryが断然おすすめ!

    iPhoneで縦向きに撮影した複数の動画を、繋げて一つにしたいというと…

  4. iPhoneアプリ

    iPhoneでミニチュア風の写真を簡単に作りたいのなら、無料アプリのTilt Shift Genが超…

    iPhoneでミニチュア風の写真(トイカメラ写真)を撮りたいときは、無…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Evernote

    EvernoteのiPhoneアプリがバージョンアップして、見た目がオシャレにな…
  2. iPhoneグッズ

    2,700円でコスパ最強なクリスタルアーマーの強化ガラス保護フィルムを再購入した…
  3. 未分類

    次世代XboxとなるXbox Oneが発表されたのでPS4とスペックを比較してみ…
  4. Pontaカード

    ローソンPontaカードの再発行方法。自動応答電話で24時間いつでも可能
  5. iPhone

    【SoundHound】歌詞を忘れても鼻歌で曲名を検索してくれる無料のiOSアプ…
PAGE TOP