iPhoneアプリ

  (最終更新日:2018.01.30)

【iPhoneアプリ】写真へ集中線を追加してくれる無料アプリ「集中線」

集中線というのは漫画などでよく使われる技法で特定の一点に見ている人の注意を集めるために放射線状の斜線をひきまくるアレです。

あの集中線を自分がiPhoneで撮った写真に超簡単に追加してくれる便利アプリが「集中線」です。 SNSなどをよく利用する人には入れている方もかなり多いみたいですね。

集中線

集中線 (無料)
(2018.01.30時点)
posted with ポチレバ

アプリ:集中線の使い方

起動すると簡単な使い方が紹介されてます。
僕はここをすっ飛ばしてしまい、使い方に少々悩んでしまいました‥ 熟読大事!

単純に集中線を入れてくれるアプリなので設定項目は簡単でシンプルです。

《細く設定》で線の数を増減させたり太さを変えたい場合はその箇所を右にドラッグしてバーを移動させれば設定できます。僕はここが分からずしばらく悩みました。。。。

最後に保存する画像のサイズを指定すれば完了。

サクッと簡単に、見ている人の注意を引く集中線入り画像を作ることができるのでSNSなどで便利かと。遊び感覚で楽しめますよ!

ではでは。

関連記事

  1. iPhone

    人気の無料iPhone漫画アプリ「サバンナゲーム」が更新されたぞ!3話追加

    話題の人気iPhone漫画アプリ『サバンナゲーム』(無料)が更新さ…

  2. iPhoneアプリ

    Yahoo!Japanの家族間向けのSNS型母子手帳アプリ「KAZOC」で妊娠中から出産後、育児全て…

    母子手帳kazoc-妊娠から出産、子育て中の赤ちゃんや子供の成長記録と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 佐賀の話題

    佐賀で乳腺炎に詳しい母乳外来(マッサージ)だったら内野産婦人科がすごく良かった話…
  2. インターネットライフハック

    紀伊國屋書店の店舗在庫をネットで調べる方法
  3. おすすめアイテム

    雰囲気十分!購入していた袴風子供服を一歳の誕生日会で着させてみた
  4. カメラ

    一眼レフカメラの入門機としてCanon EOS Kiss X5を購入してみました…
  5. LINE

    iPhoneのLINEアプリにもキャラ絵文字がクルー?アンドロイド版で先行リリー…
PAGE TOP