iPhoneアプリ

  (最終更新日:2018.01.30)

【iPhoneアプリ】写真へ集中線を追加してくれる無料アプリ「集中線」

スポンサーリンク

集中線というのは漫画などでよく使われる技法で特定の一点に見ている人の注意を集めるために放射線状の斜線をひきまくるアレです。

あの集中線を自分がiPhoneで撮った写真に超簡単に追加してくれる便利アプリが「集中線」です。 SNSなどをよく利用する人には入れている方もかなり多いみたいですね。

集中線

集中線 (無料)
(2018.01.30時点)
posted with ポチレバ

アプリ:集中線の使い方

起動すると簡単な使い方が紹介されてます。
僕はここをすっ飛ばしてしまい、使い方に少々悩んでしまいました‥ 熟読大事!

単純に集中線を入れてくれるアプリなので設定項目は簡単でシンプルです。

《細く設定》で線の数を増減させたり太さを変えたい場合はその箇所を右にドラッグしてバーを移動させれば設定できます。僕はここが分からずしばらく悩みました。。。。

最後に保存する画像のサイズを指定すれば完了。

サクッと簡単に、見ている人の注意を引く集中線入り画像を作ることができるのでSNSなどで便利かと。遊び感覚で楽しめますよ!

ではでは。

関連記事

  1. iPhone

    SmartNews:話題の記事をサクサク読めてオシャレで使い心地抜群なニュースアプリ。無料

    今更感満載ですが、選択したチャンネル(経済や2ちゃんねる等)の話題…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Microsoft

    【Outlook.com】「ルール」でメールを振り分ける方法
  2. Windows

    Windows7のIE10からIE9にサクッと戻す方法
  3. WordPress

    【WordPress】ブログのコメント欄でアバター画像を表示する方法。ブロガーさ…
  4. comm

    comm早くもサービス終了へ? DeNAがcomm体制を大幅縮小しているらしい
  5. WordPress

    【WordPress有料テーマ比較】MAGとアルバトロスの決定的な違い
PAGE TOP