iPhoneアプリ

  (最終更新日:2018.01.30)

【iPhoneアプリ】写真へ集中線を追加してくれる無料アプリ「集中線」

集中線というのは漫画などでよく使われる技法で特定の一点に見ている人の注意を集めるために放射線状の斜線をひきまくるアレです。

あの集中線を自分がiPhoneで撮った写真に超簡単に追加してくれる便利アプリが「集中線」です。 SNSなどをよく利用する人には入れている方もかなり多いみたいですね。

集中線

集中線 (無料)
(2018.01.30時点)
posted with ポチレバ

アプリ:集中線の使い方

起動すると簡単な使い方が紹介されてます。
僕はここをすっ飛ばしてしまい、使い方に少々悩んでしまいました‥ 熟読大事!

単純に集中線を入れてくれるアプリなので設定項目は簡単でシンプルです。

《細く設定》で線の数を増減させたり太さを変えたい場合はその箇所を右にドラッグしてバーを移動させれば設定できます。僕はここが分からずしばらく悩みました。。。。

最後に保存する画像のサイズを指定すれば完了。

サクッと簡単に、見ている人の注意を引く集中線入り画像を作ることができるのでSNSなどで便利かと。遊び感覚で楽しめますよ!

ではでは。

関連記事

  1. iPhoneアプリcomm

    iPhoneアプリ

    DeNAのiPhoneアプリcommが無料で音声通話するのによさそう

    DeNAがリリースした無料通話・メッセージアプリ『comm』がちょ…

  2. iPhoneアプリのGmail

    iPhoneアプリ

    iPhoneでGmail使うならやっぱり通知もできる公式アプリが使いやすかった件

    インタフェースに惚れ込んでメーラーアプリのSparrowを使ってい…

  3. iPhoneアプリ

    当たる天気予報アプリかい?ならYahoo!天気なんてどうだい?無料だぜ。

    当たる天気予報アプリを探して探してかれこれ数年経ちました。未だ真理…

  4. iPhoneアプリ

    【Miitomo】起動時にエラー801-9999が発生するときの解決策

    先日リリースされた任天堂のスマホアプリ《Miitomo》で、iPhon…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ヘルスケア

    これは欲しい!オムロンの揉んで温めるフットマッサージャがAmazonで5,890…
  2. LINE

    LINEのWindows PC版がアップデート。使える絵文字が拡大
  3. Livedoorブログ

    【ライブドアブログ】アップロードした画像が粗くなるのは初期設定が原因
  4. デジタル機器

    1万7千円前後で買えるASUSの7インチタブレットMeMO Pad HD7がクア…
  5. 家電

    自然光の暖かさを部屋に! 自然光の再現にこだわった日立の照明「まなびのあかり」
PAGE TOP