ゲーム

  (最終更新日:2015.10.19)

懐かし速報。公開されたスターウォーズ・バトルフロントのCMが、なんとも素敵でグッと来る

思った以上のクオリティとやりこみ要素でドハマりっぷりが話題になってるスターウォーズ・バトルフロントですが。

PlayStation公式アカウントが公開したバトルフロントのCMが、なんとも昔の思い出を呼び起こすような感じでジーンときてしまいました‥。

個人的にはエピソード4、5、6が自分の子供時代にドンピシャなので一番好きなエピソードですが、地元のデパートであったスターウォーズ展を今でも思い出すなぁ‥。楽しかった。

ちょっとまだ今は子供が小さく、ゲームをプレイする時間が取れないので今のところバトルフロントはお預けですが、もう少しして落ち着いたら購入してプレイしてみたいと思います!

関連記事

  1. ネタ

    超絶可愛い!! 突然現れた飼育員の足に驚いてひっくり返るレッサーパンダが可愛すぎる

    餌の時間中、たまたま現れた飼育員の足に驚いてフギャー!!!と叫んで…

  2. 話題のネタ

    あのハイジのcmでお馴染みのトライの先生が実はかなりのイケメンだった

    まじか!?と衝撃を受けましたよ…。あのハイジのCMでお馴染みのトラ…

  3. ネタ

    バック・トゥ・ザ・フューチャー1をたった60秒で表現した手書き風アニメ

    どうも。バック・トゥ・ザ・フューチャー大好きのいつき(@itu…

  4. ネタ

    敢えてここで紹介する。スターウォーズ旧三部作の予告編たち

    皆さんお待ちかねの《スター・ウォーズ/フォースの覚醒》の日本語字幕付き…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhone

    oekakigram:お絵描きを共有して楽しめるInstagram風アプリが超楽…
  2. デジタル機器

    あぁ~何これたまらん!!可愛すぎる!ダンボーモデルの無線中継器DB-WEX01
  3. 九州の観光スポット

    熊本でバンジージャンプが1年を通して楽しめるようになるぞ!
  4. iPhoneアプリ

    ブロガー必須のアプリ「するぷろ for iPhone」をインストールしてみた
  5. 佐賀の話題

    まだ間に合う!佐賀の家族向けGWスポットおすすめベスト3!(2016年)
PAGE TOP