ゲーム

  (最終更新日:2015.10.19)

懐かし速報。公開されたスターウォーズ・バトルフロントのCMが、なんとも素敵でグッと来る

スポンサーリンク

思った以上のクオリティとやりこみ要素でドハマりっぷりが話題になってるスターウォーズ・バトルフロントですが。

PlayStation公式アカウントが公開したバトルフロントのCMが、なんとも昔の思い出を呼び起こすような感じでジーンときてしまいました‥。

個人的にはエピソード4、5、6が自分の子供時代にドンピシャなので一番好きなエピソードですが、地元のデパートであったスターウォーズ展を今でも思い出すなぁ‥。楽しかった。

ちょっとまだ今は子供が小さく、ゲームをプレイする時間が取れないので今のところバトルフロントはお預けですが、もう少しして落ち着いたら購入してプレイしてみたいと思います!

関連記事

  1. ネタ

    民放各局が放送拒否したパナソニックの「スマートビエラ」のCMがYoutubeで公開中

    テレビ映像と一緒にネット動画を表示されるなんて嫌だぁぁ! とい…

  2. ネタ

    敢えてここで紹介する。スターウォーズ旧三部作の予告編たち

    皆さんお待ちかねの《スター・ウォーズ/フォースの覚醒》の日本語字幕付き…

  3. ネタ

    チャットワークの年賀ページが物語風で楽しい

    メールに変わる「クラウド型ビジネスチャットツール」として利用者が増…

  4. ゲーム

    【PS4】ファイナルファンタジー7のリメイクが遂にきたぁぁぁぁ!!!!

    どうも。ゴールドソーサーでの相手に誰を選ぶか真剣に悩んだFF7…

  5. ネタ

    Adobe CS2は無料で配布されているわけじゃないので要注意な件

    アドビのCS2が無料でダウンロードできて更にシリアルキーも公開され…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. おすすめアイテム

    【文房具】デザイナーにも愛されるブロック・ロディア(RHODIA)のメモ帳はやっ…
  2. スマートフォングッズ

    コネクター部分が光って照らすmicroUSBケーブルをバッファローが発売。暗所で…
  3. ヘルスケア

    精子の運動能力を向上させる方法8選!ただし速攻改善はしないのでご注意を。
  4. デジタル機器

    外出先からiPhoneで地デジの録画予約や視聴ができるTVチューナーがSoftB…
  5. デジタル機器

    【VAIO Pro】ソニーが約870gの超軽量Ultrabookを発表。これは期…
PAGE TOP