おいまじか!! iOS版のファイナルファンタジーⅦが2015年夏に登場!!

昨日の今日でなんですが‥。

【PS4】ファイナルファンタジー7のリメイクが遂にきたぁぁぁぁ!!!!

iOS版のファイナルファンタジーⅦの発売がE3にて発表されました。
まさかの展開キター!!
2015-06-18_21h23_41
FINAL FANTASY VII INTERNATIONAL for PS4/iOS | SQUARE ENIX

「iOS版で出てくれないかなぁ」なんてぼやいていましたがまさかホントに出てくれるとは…。 時代は既におっさんホイホイのFFⅦですが、僕はもう感激で涙でそうです。

さぁみんな!! あの頃にもう一度、帰ろう!!!!
2015-06-18_21h31_43

とりあえずゴールドソーサーでスノボするんだぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください