懐かし速報。公開されたスターウォーズ・バトルフロントのCMが、なんとも素敵でグッと来る

思った以上のクオリティとやりこみ要素でドハマりっぷりが話題になってるスターウォーズ・バトルフロントですが。

PlayStation公式アカウントが公開したバトルフロントのCMが、なんとも昔の思い出を呼び起こすような感じでジーンときてしまいました‥。

個人的にはエピソード4、5、6が自分の子供時代にドンピシャなので一番好きなエピソードですが、地元のデパートであったスターウォーズ展を今でも思い出すなぁ‥。楽しかった。

ちょっとまだ今は子供が小さく、ゲームをプレイする時間が取れないので今のところバトルフロントはお預けですが、もう少しして落ち着いたら購入してプレイしてみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください