iPhoneアプリ

  (最終更新日:2018.11.7)

Tweetbotで画像TLへの切替アイコンが表示されなくなった時

Twitter用のiPhoneアプリとして長年Tweetbotを愛用しているいつき @itukizora です。

マナーモードにしていないときに聞こえるちょっとした効果音も好きですし、また各機能の切替が楽なのでホント、Twitterクライアントアプリの中でぶっちぎりの使いやすさだと思ってます。

Tweetbot 3 for Twitter. An elegant client for iPhone and iPod touch

Tweetbot 3 for Twitter. (600円)
Tapbots App Store
(2015.07.14時点)
posted with ポチレバ

そんなTweetbot。
画像や動画のみのタイムラインと、普通のタイムラインとの切替がタップひとつで可能なのも魅力なのですが、その切替アイコンがなぜが表示されないときがあります。
tweetbot-tlkirikae_01tweetbot-tlkirikae_02
そんなときは、一旦、タイムラインの検索入力バーを選択してみればいいですよ。
入力モードで「キャンセル」を押せば、キチンと切替アイコンが表示されるようになっているはずです。
tweetbot-tlkirikae_03
同じ現象でお悩みの方はぜひ一度試してみてください!
毎回、マルチタスクのバックグラウンドから終了させる手間に比べれば全然楽になるはずですよー。

ではでは。

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    【iPhoneアプリ】縦向きの動画を簡単に繋げたいときはFilmStoryが断然おすすめ!

    iPhoneで縦向きに撮影した複数の動画を、繋げて一つにしたいというと…

  2. iPhoneアプリ

    [iPhoneアプリ] 動画ファイルから音声を消去してくれる無料アプリ「Video Mute」

    iPhoneで撮影した動画に余計な音声が入り込んでムムムってなった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 赤ちゃん向けアイテム

    【購入レビュー】イングリッシーナ ファスト:5ヶ月から3歳向き。テーブルに装着で…
  2. Dropbox

    PCの容量も削減。Dropboxで特定のフォルダを同期させない方法
  3. au

    auユーザーなら作っといて損はないよ!のじぶん銀行を申し込んでみたら爆速開設だっ…
  4. Amazon

    匿名でAmazonのほしい物リストを作る方法。知られたくない
  5. iPhoneアプリ

    PicWall 複数の写真をコルクボードに貼り付ける感じでiPhoneの壁紙が作…
PAGE TOP