iPhoneアプリ

  (最終更新日:2018.11.7)

Tweetbotで画像TLへの切替アイコンが表示されなくなった時

スポンサーリンク

Twitter用のiPhoneアプリとして長年Tweetbotを愛用しているいつき @itukizora です。

マナーモードにしていないときに聞こえるちょっとした効果音も好きですし、また各機能の切替が楽なのでホント、Twitterクライアントアプリの中でぶっちぎりの使いやすさだと思ってます。

Tweetbot 3 for Twitter. An elegant client for iPhone and iPod touch

Tweetbot 3 for Twitter. (600円)
Tapbots App Store
(2015.07.14時点)
posted with ポチレバ

そんなTweetbot。
画像や動画のみのタイムラインと、普通のタイムラインとの切替がタップひとつで可能なのも魅力なのですが、その切替アイコンがなぜが表示されないときがあります。
tweetbot-tlkirikae_01tweetbot-tlkirikae_02
そんなときは、一旦、タイムラインの検索入力バーを選択してみればいいですよ。
入力モードで「キャンセル」を押せば、キチンと切替アイコンが表示されるようになっているはずです。
tweetbot-tlkirikae_03
同じ現象でお悩みの方はぜひ一度試してみてください!
毎回、マルチタスクのバックグラウンドから終了させる手間に比べれば全然楽になるはずですよー。

ではでは。

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    【iPhoneアプリ】写真へ集中線を追加してくれる無料アプリ「集中線」

    集中線というのは漫画などでよく使われる技法で特定の一点に見ている人の注…

  2. iPhoneアプリのGmail

    iPhoneアプリ

    iPhoneでGmail使うならやっぱり通知もできる公式アプリが使いやすかった件

    インタフェースに惚れ込んでメーラーアプリのSparrowを使ってい…

  3. Boy's顔文字 特殊顔文字

    iPhoneアプリ

    男がiPhoneで顔文字を使うなら『Boy’s顔文字』アプリだぜぇ!

    男だって顔文字を使いたいときはあるんだぜぇ。そんなときは今回ご…

  4. iPhone

    Gガイド テレビ番組表:見たいテレビ番組を簡単にカレンダーに登録して通知してくれるお役立ちアプリ。無…

    見たいテレビ番組があったのにすっかり忘れてしまって見逃した!なんて…

  5. iPhoneアプリ

    【Miitomo】起動時にエラー801-9999が発生するときの解決策

    先日リリースされた任天堂のスマホアプリ《Miitomo》で、iPhon…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Webサービス

    筆まめユーザーは必見!住所録をネット上で管理してくれる筆まめクラウド住所録に登録…
  2. デジタル機器

    親機から遠くて無線LANの電波が弱いと思う時に使える中継機「LAN-RPT01」…
  3. LINE

    LINE Playのダイアリー機能が楽しすぎる!フレンドじゃない人とも気軽に交流…
  4. iPhone

    AirDropの「連絡先のみ」に表示させるための条件。相手が表示されないときは試…
  5. 九州の観光スポット

    熊本でバンジージャンプが1年を通して楽しめるようになるぞ!
PAGE TOP