iPhoneアプリ

  (最終更新日:2018.11.7)

Tweetbotで画像TLへの切替アイコンが表示されなくなった時

スポンサーリンク

Twitter用のiPhoneアプリとして長年Tweetbotを愛用しているいつき @itukizora です。

マナーモードにしていないときに聞こえるちょっとした効果音も好きですし、また各機能の切替が楽なのでホント、Twitterクライアントアプリの中でぶっちぎりの使いやすさだと思ってます。

Tweetbot 3 for Twitter. An elegant client for iPhone and iPod touch

Tweetbot 3 for Twitter. (600円)
Tapbots App Store
(2015.07.14時点)
posted with ポチレバ

そんなTweetbot。
画像や動画のみのタイムラインと、普通のタイムラインとの切替がタップひとつで可能なのも魅力なのですが、その切替アイコンがなぜが表示されないときがあります。
tweetbot-tlkirikae_01tweetbot-tlkirikae_02
そんなときは、一旦、タイムラインの検索入力バーを選択してみればいいですよ。
入力モードで「キャンセル」を押せば、キチンと切替アイコンが表示されるようになっているはずです。
tweetbot-tlkirikae_03
同じ現象でお悩みの方はぜひ一度試してみてください!
毎回、マルチタスクのバックグラウンドから終了させる手間に比べれば全然楽になるはずですよー。

ではでは。

関連記事

  1. Twitter

    大ショック。自動投稿サービスのTwitterfeedが10月末でサービスを終了していた

    知らなかったという衝撃と便利だったのにという衝撃で悲しさ満点の…

  2. iPhoneアプリ

    当たる天気予報アプリかい?ならYahoo!天気なんてどうだい?無料だぜ。

    当たる天気予報アプリを探して探してかれこれ数年経ちました。未だ真理に…

  3. Twitter

    Twitterのアカウントが突然凍結されて使えなくなったので対応方法と顛末

    突然自分のツイッターアカウントが使えなくなりました。いつもどお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    僕がLINE Playで遊ぶのを止めてポケコロに移った、たった一つの理由
  2. 未分類

    iPhoneユーザーなら毎月月初の統計情報リセットをお忘れなく
  3. esa

    【esa】嬉しすぎる進化! Excelから表を貼り付けられるようになってた
  4. 未分類

    沖縄の海に墜落したといわれるUFOはどこいった…
  5. 話題の動画

    【おもしろ動画】 スター・ウォーズの世界でマリオカート(?)を繰り広げるいつもの…
PAGE TOP