ネタ

  (最終更新日:2013.07.13)

民放各局が放送拒否したパナソニックの「スマートビエラ」のCMがYoutubeで公開中

スポンサーリンク

テレビ映像と一緒にネット動画を表示されるなんて嫌だぁぁ! というよく分かんない理由で民放各局が放送を拒否したパナソニックのスマートテレビ「スマートビエラ」のCMが、それならばということでYoutubeで公開されています。

え。 なんか。 むしろ欲しい感じの商品なんだが‥。
テレビを見ながらすぐにその放送された商品などの情報を検索して閲覧できるってのはかなりありがたいのに。

さらにこのスマートビエラ。音声での操作がいろいろと可能のようですね。

そもそもCMを拒否した理由というのも、放送局が共同で策定したガイドラインに「テレビ起動時、テレビ映像を画面全体に表示するのが望ましい」と明記しているからだそうですね。

なるほど。よく分からん。

関連記事

  1. ネタ

    日立が開発した自律走行による移動支援ロボ「ROPITS」が凄い。予約したら迎えに来る

    うっほー。これは凄い!日立製作所が開発した移動支援ロボット…

  2. ネタ

    一軒家にオシャレでスマートな宅配ボックスを設置できる「スマート宅配BOX」がすごく良さそう

    まだ開発されたばかりなのでこれから実証実験。残念ながら現在…

  3. ネタ

    ぽんぽんぽん。女性の頭ポンポンしたら喜んで貰える理由が科学的に判明!(ただしイケメンに限る)

    女性の頭をポンポンっと軽く叩くと「エヘヘ ///」なんて笑顔になって喜…

  4. ネタ

    加湿器に浄水器の水を使ってはいけない理由。使うなら水道水。

    喉を痛めやすいので冬は加湿器が24時間稼働の高女子力ないつき …

  5. ネタ

    グローバルサインを手がけるGMOがネット選挙時のなりすまし防止サービスを提供

    まぁ来るだろうなぁとは思っていましたがやっぱりきた。大手SSL証明…

  6. ネタ

    ギョギョっと!?人力名刺スキャンサービスのEight、データの入力者はポイントサイトの利用者?

    ぎょえー。これは知りませんでした。過去の記事セキュリティとかい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 子育て

    子供の一日のタイムスケジュール。過ごし方【1歳8ヶ月編】
  2. ゲート コミック第五巻が発売。女性自衛官が帝国皇子をぶん殴りまくりで最強過ぎて惚…
  3. Twitter

    【whotwi】ツイッターの片思い両思いを調べてフォロワー整理に役立つ便利サービ…
  4. デジタル機器

    HD-GDU3シリーズ。写真1,000枚をわずか約3.5秒でコピー。バッファロー…
  5. 家電

    パナソニックが天井照明に取り付けるタイプのBluetoothスピーカーを10月に…
PAGE TOP