おすすめアイテム

  (最終更新日:2013.06.13)

買っててよかったiPhone保護シートUSG ITG Slim。液晶がヒビ割れた!と思ったけどシート止まりでした

iPhoneの液晶にヒビがぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

という嫁の叫びに絶望感を抱いたいつき(@itukizora)です。

落とした記憶はない。
何か叩きつけた記憶もない。
ですが、嫁さん愛用のiPhone 5の液晶には一筋の傷が。
斜めに倒して見てみると、どうもやはりヒビが入っているようです。

ただ。僕ら夫婦は揃って「ナイフで傷つけても液晶を守れる!」と謳ってる人気の強化ガラス製保護シート『Colorant USG』を貼っていたのです。

まぁそれでも割れるときは割れるんだなぁ・・・ とショボーンとしながらとりあえず確認してみようと保護シートを剥がしたところ・・・・

割れているのは保護シートだった!!!!(ガラス製なので)

すごい!!!
本体の液晶は全くの無傷
傷ひとつありません。厚いガラス液晶はパキッとヒビが入ってましたけどね。
守られた感が素晴らしい~!(写真は撮り忘れましたが)

貼っててよかった(∩´∀`)∩
そうホント、思えました。

というわけで。ソッコーでUSG ITG Slimをまた注文しました!
これでまた気持ちがかなり楽になりましたよー。


ではでは。

関連記事

  1. デジタル機器

    家中のパソコンやスマホの写真を一括保管、共有できるリンクステーションが2月下旬に発売

    バッファローから、家族間での写真共有に最適なネットワーク対応ハ…

  2. 気になるアイテム

    ニンテンドー3DS LLの新色モデルが4月18日に発売。今度はミント x ホワイト(1万8,900円…

    どうも。携帯ゲーム機は初代ゲームボーイから楽しんでいるいつき(…

  3. 健康機器・器具

    【SoftBank HealthCare】ソフトバンクが提供する月額490円で利用できる手首装着タイ…

    ソフトバンクが今年(2013年)の夏以降を目処に手首装着タイプ…

  4. おすすめアイテム

    オシャレで可愛い野田ホーローのヤカン。ベルメゾンで買えてストーブでも使える

    ストーブを購入したので上に載せて使えるヤカンを買いたいなぁ、といろいろ…

  5. デジタル機器

    アルミ削り出しボディが際立つ。ASUSから液晶一体型のPC「Zen AiO」が発売

    ASUS(台湾)から、アルミ削り出しボディで見た目もすごくスマート…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Trello

    【Trello】Windows版デスクトップアプリのインストール方法
  2. ネタ

    ぽんぽんぽん。女性の頭ポンポンしたら喜んで貰える理由が科学的に判明!(ただしイケ…
  3. LINEでID検索の方法

    LINE

    iPhone版のLINEで友達のIDを検索して追加する方法
  4. ネタ

    チャットワークの年賀ページが物語風で楽しい
  5. 俺はスタイリッシュなヴォルフシュテイン!

    未分類

    俺はスタイリッシュなヴォルフシュテイン!(どや
PAGE TOP