おすすめアイテム

  (最終更新日:2013.06.13)

買っててよかったiPhone保護シートUSG ITG Slim。液晶がヒビ割れた!と思ったけどシート止まりでした

スポンサーリンク

iPhoneの液晶にヒビがぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

という嫁の叫びに絶望感を抱いたいつき(@itukizora)です。

落とした記憶はない。
何か叩きつけた記憶もない。
ですが、嫁さん愛用のiPhone 5の液晶には一筋の傷が。
斜めに倒して見てみると、どうもやはりヒビが入っているようです。

ただ。僕ら夫婦は揃って「ナイフで傷つけても液晶を守れる!」と謳ってる人気の強化ガラス製保護シート『Colorant USG』を貼っていたのです。

まぁそれでも割れるときは割れるんだなぁ・・・ とショボーンとしながらとりあえず確認してみようと保護シートを剥がしたところ・・・・

割れているのは保護シートだった!!!!(ガラス製なので)

すごい!!!
本体の液晶は全くの無傷
傷ひとつありません。厚いガラス液晶はパキッとヒビが入ってましたけどね。
守られた感が素晴らしい~!(写真は撮り忘れましたが)

貼っててよかった(∩´∀`)∩
そうホント、思えました。

というわけで。ソッコーでUSG ITG Slimをまた注文しました!
これでまた気持ちがかなり楽になりましたよー。


ではでは。

関連記事

  1. 気になるアイテム

    ニンテンドー3DS LLの新色モデルが4月18日に発売。今度はミント x ホワイト(1万8,900円…

    どうも。携帯ゲーム機は初代ゲームボーイから楽しんでいるいつき(…

  2. おすすめアイテム

    【オススメ掃除用品】泥で汚れたマンションの陶器タイルを綺麗に掃除する方法

    マンションなどのタイルシート(陶器など)ってオシャレでいいです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Webサービス

    筆まめユーザーは必見!住所録をネット上で管理してくれる筆まめクラウド住所録に登録…
  2. ライフハック

    【経験メモ】NCB EZマイカーローンの審査期間はどのくらいなのか
  3. Windows 7

    Windows 10のリリース控え、Windows 7 DSP版が品薄に?
  4. Chrome

    【Chrome】Pushbulletの端末の名前を変更する方法
  5. Trello

    Trelloでボードを削除する方法
PAGE TOP