おすすめアイテム

  (最終更新日:2013.06.13)

買っててよかったiPhone保護シートUSG ITG Slim。液晶がヒビ割れた!と思ったけどシート止まりでした

スポンサーリンク

iPhoneの液晶にヒビがぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

という嫁の叫びに絶望感を抱いたいつき(@itukizora)です。

落とした記憶はない。
何か叩きつけた記憶もない。
ですが、嫁さん愛用のiPhone 5の液晶には一筋の傷が。
斜めに倒して見てみると、どうもやはりヒビが入っているようです。

ただ。僕ら夫婦は揃って「ナイフで傷つけても液晶を守れる!」と謳ってる人気の強化ガラス製保護シート『Colorant USG』を貼っていたのです。

まぁそれでも割れるときは割れるんだなぁ・・・ とショボーンとしながらとりあえず確認してみようと保護シートを剥がしたところ・・・・

割れているのは保護シートだった!!!!(ガラス製なので)

すごい!!!
本体の液晶は全くの無傷
傷ひとつありません。厚いガラス液晶はパキッとヒビが入ってましたけどね。
守られた感が素晴らしい~!(写真は撮り忘れましたが)

貼っててよかった(∩´∀`)∩
そうホント、思えました。

というわけで。ソッコーでUSG ITG Slimをまた注文しました!
これでまた気持ちがかなり楽になりましたよー。


ではでは。

関連記事

  1. おすすめアイテム

    石油ストーブ「RC-S28CB (B)」到着レビュー(見た目編)!想定以上にコンパクト。落ち着いた色…

    どのストーブにするか悩んだ挙句、激安家電のタンタンで注文していた石…

  2. おすすめアイテム

    KURE 5-56はドアの開閉時に鳴るキーキー音を一発解消してくれる素人最強のアイテム

    マンションに入居してまだ5年足らずですがいつの間にか自分の書斎の扉を開…

  3. おすすめアイテム

    オシャレで可愛い野田ホーローのヤカン。ベルメゾンで買えてストーブでも使える

    ストーブを購入したので上に載せて使えるヤカンを買いたいなぁ、といろいろ…

  4. デジタル機器

    アルミ削り出しボディが際立つ。ASUSから液晶一体型のPC「Zen AiO」が発売

    ASUS(台湾)から、アルミ削り出しボディで見た目もすごくスマート…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. スマートフォングッズ

    PCのキーボードを使ってiPhoneに直接入力できる超便利グッズ(BSHSBT0…
  2. フリーソフト

    EaseUS Todo Backup Free v5.5:無料のPCバックアップ…
  3. Office

    Excelファイルを二つ以上開くと固まる場合があるときは保護ビューが原因かも
  4. ソフトウェア

    パソコン内のドライバーを一括して更新してくれるDriver Booster 4 …
  5. デジタル機器

    誰得!? 心拍数を測定して異常時には警告ができるマウスがサンワサプライから発売
PAGE TOP