おすすめアイテム

  (最終更新日:2013.06.13)

買っててよかったiPhone保護シートUSG ITG Slim。液晶がヒビ割れた!と思ったけどシート止まりでした

スポンサーリンク

iPhoneの液晶にヒビがぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

という嫁の叫びに絶望感を抱いたいつき(@itukizora)です。

落とした記憶はない。
何か叩きつけた記憶もない。
ですが、嫁さん愛用のiPhone 5の液晶には一筋の傷が。
斜めに倒して見てみると、どうもやはりヒビが入っているようです。

ただ。僕ら夫婦は揃って「ナイフで傷つけても液晶を守れる!」と謳ってる人気の強化ガラス製保護シート『Colorant USG』を貼っていたのです。

まぁそれでも割れるときは割れるんだなぁ・・・ とショボーンとしながらとりあえず確認してみようと保護シートを剥がしたところ・・・・

割れているのは保護シートだった!!!!(ガラス製なので)

すごい!!!
本体の液晶は全くの無傷
傷ひとつありません。厚いガラス液晶はパキッとヒビが入ってましたけどね。
守られた感が素晴らしい~!(写真は撮り忘れましたが)

貼っててよかった(∩´∀`)∩
そうホント、思えました。

というわけで。ソッコーでUSG ITG Slimをまた注文しました!
これでまた気持ちがかなり楽になりましたよー。


ではでは。

関連記事

  1. デジタル機器

    iPhoneからも印刷できる無線LAN対応のテプラPRO SR5900Pが新登場。3万1290円

    "テプラ"ブランドを発売するラベルプリント大手のキングジムが、…

  2. デジタル機器

    デュアルモニター使いなSEなら買うべし!トラックボールが激しく便利だった

    先日「買ったよー」とご紹介したロジクールのトラックボール「M570」。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 子供用アイテム

    アイクレオ:子供の風邪予防や免疫力向上に効果があると話題のフォローアップミルクを…
  2. 未分類

    遂に家電にまで進出くまー。くまモンノートPCが予約開始。価格は39,800円から…
  3. Slack

    SlackとTrello Alertsの連携の設定を変更する方法
  4. LINE

    【LINE】グループの背景を変更しても相手には反映されない
  5. マインクラフト

    【マイクラ】自動で加速する線路とトロッコを作る方法
PAGE TOP