おすすめアイテム

  (最終更新日:2013.06.13)

買っててよかったiPhone保護シートUSG ITG Slim。液晶がヒビ割れた!と思ったけどシート止まりでした

iPhoneの液晶にヒビがぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

という嫁の叫びに絶望感を抱いたいつき(@itukizora)です。

落とした記憶はない。
何か叩きつけた記憶もない。
ですが、嫁さん愛用のiPhone 5の液晶には一筋の傷が。
斜めに倒して見てみると、どうもやはりヒビが入っているようです。

ただ。僕ら夫婦は揃って「ナイフで傷つけても液晶を守れる!」と謳ってる人気の強化ガラス製保護シート『Colorant USG』を貼っていたのです。

まぁそれでも割れるときは割れるんだなぁ・・・ とショボーンとしながらとりあえず確認してみようと保護シートを剥がしたところ・・・・

割れているのは保護シートだった!!!!(ガラス製なので)

すごい!!!
本体の液晶は全くの無傷
傷ひとつありません。厚いガラス液晶はパキッとヒビが入ってましたけどね。
守られた感が素晴らしい~!(写真は撮り忘れましたが)

貼っててよかった(∩´∀`)∩
そうホント、思えました。

というわけで。ソッコーでUSG ITG Slimをまた注文しました!
これでまた気持ちがかなり楽になりましたよー。


ではでは。

関連記事

  1. デジタル機器

    あぁ~何これたまらん!!可愛すぎる!ダンボーモデルの無線中継器DB-WEX01

    人目のつく場所に置いとける、そんな見た目が可愛い無線LAN(Wi-Fi…

  2. 健康機器・器具

    iPhoneやiPadと連携して血圧を測定・管理できるアイテム『Blood Pressure Mon…

    iPhoneやiPadに接続して、血圧を測定・記録・管理できる血圧計『…

  3. 家電

    【dynabook V632】MacBook Airよりもこっちがいいかな…と悩んでしまう最強Ult…

    そろそろPCの買い直しを検討しているところなのですが。当面…

  4. 気になるアイテム

    「SONA.r Ball」スマホで魚群を確認できる浮き型魚群探知機(2万円)が面白そう

    スマホでバッチリと水中の魚群をみることができる、超本格的浮き型…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ニュース

    熊本のウルトラマンランドが2013年の9月1日で閉園。ウルトラマンも集客には勝て…
  2. Amazon

    Amazon Fire TV Stickを買ってみたので開梱。Netflixの視…
  3. 佐賀の話題

    ゆめタウン佐賀がリニューアルオープン!初日は開店前から千人が並ぶ
  4. WordPress

    Batch Cat : WordPressでカテゴリーの一括変更を超簡単にできる…
  5. Slack

    【Slack】サイドバーメニューの背景色を変更する方法
PAGE TOP