iTunesにガリレオ主題歌の「恋の魔力」(KOH+)がやってキテター‼

待ちにまってた!!!
ドラマ「ガリレオ」の主題歌「恋の魔力(KOH+)」がiTunesに登場! してました‥。

くっ。知らなかった。最近めっきりiTunesを覗くことがなかったので‥。 シレーっと5月27日に発売開始されていたんですね。

というわけで即買。これはドラマが始まった頃から買う!と決めていましたので。

ん~。やっぱりKOH+の声はいいなぁ。

個人的には湯川教授の相方はやっぱり内海さんがいいなぁって感じてます。
なんかね、、、ノリが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください