Tweetbot

iPhoneアプリ

  (最終更新日:2012.12.7)

Tweetbot iPhoneアプリで下書きを確認する方法

Tweetbot

iPhoneでTwitterをするならこのアプリ!と超絶おすすめなTweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone)で保存されている下書きを確認する方法です。
なかなかわかりにくかったのでメモ的に。


新規ツイート画面の設定アイコンをタップします。


下書きが存在すると「○件の下書き」というボタンが表示されるのでそれをタップ。


あとは保存されている下書きの一覧が表示されるので煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。


Tweetbotは心地よい操作音が出て、使っていて気持ちが良くなる大好きなTwitterアプリです。
ぜひおすすめですよ~。


ではまた。


関連記事

  1. iPhoneアプリ

    【Kujira】世界の何処かに住んでいる誰かと、今撮った日常の一コマを交換できるアプリ

    会ったこともない、世界の何処かに住んでいる、そんな見知らぬ誰かと、ふと…

  2. iPhoneアプリ

    iPhoneでミニチュア風の写真を簡単に作りたいのなら、無料アプリのTilt Shift Genが超…

    iPhoneでミニチュア風の写真(トイカメラ写真)を撮りたいときは、無…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら

    未分類

    もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら、やっぱこうなる
  2. 日記

    自動車ステッカー『後方録画中』の効果は意外とあったお話
  3. WordPress

    Can’t open file: ‘テーブル.MYI&#…
  4. au

    じぶん銀行からauウォレットへのチャージがメチャクチャ簡単で便利
  5. デジタル機器

    【Logicool M570】CentOSのサーバでも使えたワイヤレス・トラック…
PAGE TOP