Tweetbot

iPhoneアプリ

  (最終更新日:2012.12.7)

Tweetbot iPhoneアプリで下書きを確認する方法

スポンサーリンク

Tweetbot

iPhoneでTwitterをするならこのアプリ!と超絶おすすめなTweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone)で保存されている下書きを確認する方法です。
なかなかわかりにくかったのでメモ的に。


新規ツイート画面の設定アイコンをタップします。


下書きが存在すると「○件の下書き」というボタンが表示されるのでそれをタップ。


あとは保存されている下書きの一覧が表示されるので煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。


Tweetbotは心地よい操作音が出て、使っていて気持ちが良くなる大好きなTwitterアプリです。
ぜひおすすめですよ~。


ではまた。


関連記事

  1. iPhone

    SmartNews:話題の記事をサクサク読めてオシャレで使い心地抜群なニュースアプリ。無料

    今更感満載ですが、選択したチャンネル(経済や2ちゃんねる等)の話題…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. おすすめアイテム

    キッチンの調理台に敷く防音防傷のクッションシートをベルメゾンで買い直しました。¥…
  2. デジタル機器

    サンワダイレクト400-BTAD001:テレビの音を手持ちのBluetoothヘ…
  3. Windows

    Windows 10アップデート後にTeraTermのウインドウが固まる事象の解…
  4. 未分類

    ブログのタイトルとドメインを変更しました、のご報告
  5. LINE

    僕がLINE Playで遊ぶのを止めてポケコロに移った、たった一つの理由
PAGE TOP