Tweetbot

iPhoneアプリ

  (最終更新日:2012.12.7)

Tweetbot iPhoneアプリで下書きを確認する方法

Tweetbot

iPhoneでTwitterをするならこのアプリ!と超絶おすすめなTweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone)で保存されている下書きを確認する方法です。
なかなかわかりにくかったのでメモ的に。


新規ツイート画面の設定アイコンをタップします。


下書きが存在すると「○件の下書き」というボタンが表示されるのでそれをタップ。


あとは保存されている下書きの一覧が表示されるので煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。


Tweetbotは心地よい操作音が出て、使っていて気持ちが良くなる大好きなTwitterアプリです。
ぜひおすすめですよ~。


ではまた。


関連記事

  1. iPhone

    SmartNews:話題の記事をサクサク読めてオシャレで使い心地抜群なニュースアプリ。無料

    今更感満載ですが、選択したチャンネル(経済や2ちゃんねる等)の話題…

  2. iPhoneアプリのGmail

    iPhoneアプリ

    iPhoneでGmail使うならやっぱり通知もできる公式アプリが使いやすかった件

    インタフェースに惚れ込んでメーラーアプリのSparrowを使ってい…

  3. iPhoneアプリ

    LINEの名刺管理アプリ「myBridge」で自分の名刺を登録する方法

    LINEが突如公開した名刺管理アプリ『myBridge - 名刺管理ア…

  4. iPhoneアプリ

    iPhoneのRSSリーダーアプリで地元のいろいろなニュースを簡単に読む方法

    Photo by 足成みなさんこんにちは!小学生の頃から出勤ならぬ…

  5. iPhone

    Gガイド テレビ番組表:見たいテレビ番組を簡単にカレンダーに登録して通知してくれるお役立ちアプリ。無…

    見たいテレビ番組があったのにすっかり忘れてしまって見逃した!なんて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 佐賀の話題

    むしろ今まで無かったのかとツッコミたい。佐賀県に待ち時間が分かる信号機が(ようや…
  2. Googleカレンダー

    Googleカレンダーで各カレンダーのカレンダーIDを知る方法
  3. テレビ番組

    世界初!ダイオウイカの泳ぐ姿を捉えた映像がNHKで13日に放映へ。これは録画して…
  4. iPhoneアプリ

    Yahoo!Japanの家族間向けのSNS型母子手帳アプリ「KAZOC」で妊娠中…
  5. おすすめアイテム

    雰囲気十分!購入していた袴風子供服を一歳の誕生日会で着させてみた
PAGE TOP