Tweetbot

iPhoneアプリ

  (最終更新日:2012.12.7)

Tweetbot iPhoneアプリで下書きを確認する方法

Tweetbot

iPhoneでTwitterをするならこのアプリ!と超絶おすすめなTweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone)で保存されている下書きを確認する方法です。
なかなかわかりにくかったのでメモ的に。


新規ツイート画面の設定アイコンをタップします。


下書きが存在すると「○件の下書き」というボタンが表示されるのでそれをタップ。


あとは保存されている下書きの一覧が表示されるので煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。


Tweetbotは心地よい操作音が出て、使っていて気持ちが良くなる大好きなTwitterアプリです。
ぜひおすすめですよ~。


ではまた。


関連記事

  1. iPhoneアプリ

    PERSTEXT:あのキャノン提供。写真に遠近感のあるテキストを挿入できる無料アプリ

    キヤノンマーケティングジャパンが無料で公開した写真編集アプリ「…

  2. iPhoneアプリ

    Yahoo!Japanの家族間向けのSNS型母子手帳アプリ「KAZOC」で妊娠中から出産後、育児全て…

    母子手帳kazoc-妊娠から出産、子育て中の赤ちゃんや子供の成長記録と…

  3. iPhoneアプリ

    【Kujira】世界の何処かに住んでいる誰かと、今撮った日常の一コマを交換できるアプリ

    会ったこともない、世界の何処かに住んでいる、そんな見知らぬ誰かと、ふと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    気質ってなに?:性格も違うのになんで結婚したんだろと思って妻に聞いてみた
  2. LINE

    プレリリースのLINE Playが微妙に楽しくなくて残念な件。これからに期待した…
  3. FFグランドマスターズ

    【FFグランドマスターズ】キャラの見た目を変更する方法
  4. ネタ

    嘘やろうもん!!(笑)と言いたくなるぐらいクオリティ高すぎな発泡スチロールで作ら…
  5. ポケモンGo

    要注意!ポケモンGoは起動している時じゃないと歩数や距離がカウントされない
PAGE TOP