iPhoneアプリ

  (最終更新日:2012.12.7)

Tweetbot iPhoneアプリで下書きを確認する方法

Tweetbot

iPhoneでTwitterをするならこのアプリ!と超絶おすすめなTweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone)で保存されている下書きを確認する方法です。
なかなかわかりにくかったのでメモ的に。


新規ツイート画面の設定アイコンをタップします。


下書きが存在すると「○件の下書き」というボタンが表示されるのでそれをタップ。


あとは保存されている下書きの一覧が表示されるので煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。


Tweetbotは心地よい操作音が出て、使っていて気持ちが良くなる大好きなTwitterアプリです。
ぜひおすすめですよ~。


ではまた。


関連記事

  1. iPhone

    SmartNews:話題の記事をサクサク読めてオシャレで使い心地抜群なニュースアプリ。無料

    今更感満載ですが、選択したチャンネル(経済や2ちゃんねる等)の話題…

  2. iPhoneアプリ

    [iPhoneアプリ] 動画ファイルから音声を消去してくれる無料アプリ「Video Mute」

    iPhoneで撮影した動画に余計な音声が入り込んでムムムってな…

  3. iPhone

    Gガイド テレビ番組表:見たいテレビ番組を簡単にカレンダーに登録して通知してくれるお役立ちアプリ。無…

    見たいテレビ番組があったのにすっかり忘れてしまって見逃した!なんて…

  4. iPhoneアプリ

    【iPhoneアプリ】テレビ番組表の定番『Gガイド』がリニューアルしてた

    なんだか完全に乗り遅れた感がありますが。テレビ番組のiPhon…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Skitch

    【Skitchの使い方】Mac版で画像ファイルとして保存する方法
  2. 未分類

    iPhone 5の影響は本当に極小?ドコモの一人負けで10月に19万件が流出。
  3. WordPress

    【WPプラグイン】WP Product Reviewを使えば商品のレビューを綺麗…
  4. Tips

    Vostro 460のWindows 7をWake On LAN経由で再起動でき…
  5. 赤ちゃん向けアイテム

    NETATMOがあればスマホで子供の寝室の室温をいつでも確認できる
PAGE TOP