【iPhoneアプリ】写真へ集中線を追加してくれる無料アプリ「集中線」

集中線というのは漫画などでよく使われる技法で特定の一点に見ている人の注意を集めるために放射線状の斜線をひきまくるアレです。

あの集中線を自分がiPhoneで撮った写真に超簡単に追加してくれる便利アプリが「集中線」です。 SNSなどをよく利用する人には入れている方もかなり多いみたいですね。

集中線

集中線 (無料)
(2018.01.30時点)
posted with ポチレバ

アプリ:集中線の使い方

起動すると簡単な使い方が紹介されてます。
僕はここをすっ飛ばしてしまい、使い方に少々悩んでしまいました‥ 熟読大事!

単純に集中線を入れてくれるアプリなので設定項目は簡単でシンプルです。

《細く設定》で線の数を増減させたり太さを変えたい場合はその箇所を右にドラッグしてバーを移動させれば設定できます。僕はここが分からずしばらく悩みました。。。。

最後に保存する画像のサイズを指定すれば完了。

サクッと簡単に、見ている人の注意を引く集中線入り画像を作ることができるのでSNSなどで便利かと。遊び感覚で楽しめますよ!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください