佐賀の老舗喫茶店「カフェ・ドンキホーテ」が火事で全焼していた。現在再建中?

驚きました。
佐賀の老舗喫茶店「カフェ・ドンキホーテ」さんが10月に火事で全焼され、現在(2012/12)閉店されているそうです。

えびすFM
土曜日の午後、15:52頃、消防から火災発生のメール。
外にでてみると、近くのドンキホーテ(喫茶店)から煙が・・・



カフェ・ドンキホーテといえば佐賀のB級グルメ「シシリアンライス」の美味しいお店として僕も度々利用させていただいていました。落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごせる、佐賀らしい喫茶店としてお気に入りの場所です。

つい先日も久しぶりに訪問したところ、工事の状態になっていたので「改装かな??」と不思議に思っていたところだったのですが・・・。

詳細が分からないのでまだまだ心配ですが。無事に再建されることを願うばかりです ><

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください