可愛くてオシャレなTodoアプリならDo! Premiumがガチおすすめ

Do!Premiumの使い方

Do!Premiumの使い方

どうせToDoアプリを使うなら見た目も可愛くて、かつお洒落なアプリがいいですよね!

今回ご紹介するTodoアプリ「Do! Premium – シンプルでいい To Do List」。フォントも可愛いし、また完了した後はダブルタップすると「シャシャシャ」っと鉛筆で消しこむようなサウンドで完了にしてくれるので、ついついサクサク使いたくなるアプリですよ。
女子ウケも抜群やで!

というわけでサクッとご紹介。


メイン画面はこちら。もうホントシンプル。だけどオシャレ。
フォントも可愛くていいですよね。
TodoアプリならDo! Premium

ToDoの登録画面がこちら。
ラベルも選べるので、僕は「自分がする=赤」「他人にしてもらう=黄色」「買いたいもの=緑」といった感じでラベルを使い分けてます。 またアラームと鳴らすこともできますよ。
TodoアプリならDo! Premium

ちなみに設定画面でいろいろ設定もできます。
TodoアプリならDo! Premium

フォントもいろいろ。
こういうフォント設定ができるのがなかなかないのでありがたいです。
TodoアプリならDo! Premium

そして完了したときはこんな感じになります。
シャシャシャ!と鉛筆で消すような感じのサウンドがホントに気持ちいい!
TodoアプリならDo! Premium

と、駆け足でご紹介しましたが、このDo! Premium – シンプルでいい To Do List、有料版ですので邪魔な広告も表示されずにスッキリと利用できます。
オシャレでかわいいToDoアプリが使いたい!とお探しの方はぜひ使ってみてください。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください