Amazon

  (最終更新日:2018.02.2)

Amazon Echoに新しい端末をBluetoothでペアリングする方法

スポンサーリンク

Amazon EchoをBluetoothスピーカーとして利用するにはiPhoneやPCといった端末から接続(ペアリング)する必要があります。
ペアリングにはAmazon Echoのスマートフォンアプリから設定しますので、その手順をご紹介です。

まずは起動後にメニューをタップ。

《設定》をタップ。

《○○さんのEcho》をタップ。

《Bluetooth》をタップ。

《新しいデバイスをペアリング》をタップ。

検出中になるので、その間にペアリングさせたい機器のBluetooth設定からペアリングを行います。

無事にペアリングされるとこんな風に表示されます。

これでBluetoothスピーカーとしても楽しむことができますね!

ではでは。

関連記事

  1. Amazon

    Amazon Fire TV Stickを買ってみたので開梱。Netflixの視聴も楽々完了でした

    Amazonの年に一度の冬のビッグセールで、Amazon …

  2. Amazon

    Amazonマーケットプレイスで購入した商品の交換を依頼する方法と流れ

    AmazonではAmazon以外の販売者(個人や商店等)が販売している…

  3. Amazon

    【Fire TV Stick】再起動するたびにインターネットに繋がらなくなった

    Fire TV Stickの初代を愛用していたいつきですこんにちは。…

  4. Amazon

    Amazonで子供用の「欲しい物リスト」を作って家族や親戚に公開するといろいろ捗る

    子供の誕生日やクリスマスの度に「○○が今欲しいかなぁ」なんてジイジ…

  5. Amazon

    7月31日まで!! Amazonでギフト券を三千円以上購入すると500円クーポンが貰える!!

    Amazonが2015年の7月31日まで限定のキャンペーンとして、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhone

    友達を探すアプリで相手の位置情報が急に更新されなくなった時の解決策
  2. フリーソフト

    EaseUS Todo Backup Free v5.5:無料のPCバックアップ…
  3. 赤ちゃん向けアイテム

    子供の寝室の冷え対策にオイルヒーターをおすすめしたい理由
  4. iPhoneアプリ

    【Kujira】世界の何処かに住んでいる誰かと、今撮った日常の一コマを交換できる…
  5. WordPress

    【WPプラグイン】WP Product Reviewを使えば商品のレビューを綺麗…
PAGE TOP