Amazon

  (最終更新日:2018.02.2)

Amazon Echoに新しい端末をBluetoothでペアリングする方法

Amazon EchoをBluetoothスピーカーとして利用するにはiPhoneやPCといった端末から接続(ペアリング)する必要があります。
ペアリングにはAmazon Echoのスマートフォンアプリから設定しますので、その手順をご紹介です。

まずは起動後にメニューをタップ。

《設定》をタップ。

《○○さんのEcho》をタップ。

《Bluetooth》をタップ。

《新しいデバイスをペアリング》をタップ。

検出中になるので、その間にペアリングさせたい機器のBluetooth設定からペアリングを行います。

無事にペアリングされるとこんな風に表示されます。

これでBluetoothスピーカーとしても楽しむことができますね!

ではでは。

関連記事

  1. Amazon

    Amazon Fire TV Stickを買ってみたので開梱。Netflixの視聴も楽々完了でした

    Amazonの年に一度の冬のビッグセールで、Amazon …

  2. Amazon

    なんやかんやいってAmazon Echo買いましたので開梱

    激安コスパ最強なBluetoothスピーカーを購入したりとしていました…

  3. Amazon

    Amazonで子供用の「欲しい物リスト」を作って家族や親戚に公開するといろいろ捗る

    子供の誕生日やクリスマスの度に「○○が今欲しいかなぁ」なんてジイジ…

  4. Amazon

    今から使える!自由研究関連の書籍がKindleで半額セール中!

    小学生の頃の自由研究が一番の楽しみだったいつき @itukizor…

  5. Amazon

    Amazonマーケットプレイスで購入した商品の交換を依頼する方法と流れ

    AmazonではAmazon以外の販売者(個人や商店等)が販売している…

  6. Amazon

    7月31日まで!! Amazonでギフト券を三千円以上購入すると500円クーポンが貰える!!

    Amazonが2015年の7月31日まで限定のキャンペーンとして、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ソフトウェア

    やっぱりなんやかんやいってWindows 10の最強ランチャーはLaunchyだ…
  2. Thunderbird

    【SmoothWheel】Thunderbirdのスクロールがやたら遅い!と感じ…
  3. Dropbox

    2015年の10月1日からDropbox有料プランで消費税の課税が開始
  4. 電子マネー

    WAONカードの履歴をネットで確認する方法。超簡単でサクッと見られる!
  5. おすすめアイテム

    フィールドカート:膝を曲げて苦痛に悶えながら草むしりをしている人に超おすすめなタ…
PAGE TOP