Amazon

  (最終更新日:2018.02.2)

Amazon Echoに新しい端末をBluetoothでペアリングする方法

Amazon EchoをBluetoothスピーカーとして利用するにはiPhoneやPCといった端末から接続(ペアリング)する必要があります。
ペアリングにはAmazon Echoのスマートフォンアプリから設定しますので、その手順をご紹介です。

まずは起動後にメニューをタップ。

《設定》をタップ。

《○○さんのEcho》をタップ。

《Bluetooth》をタップ。

《新しいデバイスをペアリング》をタップ。

検出中になるので、その間にペアリングさせたい機器のBluetooth設定からペアリングを行います。

無事にペアリングされるとこんな風に表示されます。

これでBluetoothスピーカーとしても楽しむことができますね!

ではでは。

関連記事

  1. Amazon

    2018年2月現在。Amazonプライムビデオに映画ドラえもんが大量復活!

    おぉぉぉ! やったー!と声を出しそうになったいつきですこんにちは。…

  2. Amazon

    大山のぶ代のドラえもん映画を満喫したいならAmazonプライム・ビデオが今おすすめ

    ドラえもんといえば大山のぶ代な昭和時代のいつきですこんにち…

  3. Amazon

    今から使える!自由研究関連の書籍がKindleで半額セール中!

    小学生の頃の自由研究が一番の楽しみだったいつき @itukizor…

  4. Amazon

    Amazon Fire TV Stickを買ってみたので開梱。Netflixの視聴も楽々完了でした

    Amazonの年に一度の冬のビッグセールで、Amazon …

  5. Amazon

    Amazonマーケットプレイスで購入した商品の交換を依頼する方法と流れ

    AmazonではAmazon以外の販売者(個人や商店等)が販売している…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Googleマップ

    自分が投稿したGoogleマップのクチコミを一覧で確認する方法。後から修正、確認…
  2. デジタル機器

    家中のパソコンやスマホの写真を一括保管、共有できるリンクステーションが2月下旬に…
  3. LINE

    【2015年10月21日】LINEで通信障害が発生
  4. おすすめアイテム

    【購入レビュー】パナソニックの4Kビエラ「TH-48AX700」を買うとスマホで…
  5. ネタ

    バック・トゥ・ザ・フューチャー1をたった60秒で表現した手書き風アニメ
PAGE TOP