Amazon

  (最終更新日:2018.02.2)

Amazon Echoに新しい端末をBluetoothでペアリングする方法

Amazon EchoをBluetoothスピーカーとして利用するにはiPhoneやPCといった端末から接続(ペアリング)する必要があります。
ペアリングにはAmazon Echoのスマートフォンアプリから設定しますので、その手順をご紹介です。

まずは起動後にメニューをタップ。

《設定》をタップ。

《○○さんのEcho》をタップ。

《Bluetooth》をタップ。

《新しいデバイスをペアリング》をタップ。

検出中になるので、その間にペアリングさせたい機器のBluetooth設定からペアリングを行います。

無事にペアリングされるとこんな風に表示されます。

これでBluetoothスピーカーとしても楽しむことができますね!

ではでは。

関連記事

  1. Amazon

    7月31日まで!! Amazonでギフト券を三千円以上購入すると500円クーポンが貰える!!

    Amazonが2015年の7月31日まで限定のキャンペーンとして、…

  2. Amazon

    Amazonマーケットプレイスで購入した商品の交換を依頼する方法と流れ

    AmazonではAmazon以外の販売者(個人や商店等)が販売している…

  3. Amazon

    今から使える!自由研究関連の書籍がKindleで半額セール中!

    小学生の頃の自由研究が一番の楽しみだったいつき @itukizor…

  4. Amazon

    なんやかんやいってAmazon Echo買いましたので開梱

    激安コスパ最強なBluetoothスピーカーを購入したりとしていました…

  5. Amazon

    大山のぶ代のドラえもん映画を満喫したいならAmazonプライム・ビデオが今おすすめ

    ドラえもんといえば大山のぶ代な昭和時代のいつきですこんにち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 熊本の話題

    【心温まる動画】熊本市路面電車「COCORO」のPR CMが心温まると話題に
  2. おすすめアイテム

    【購入レビュー】1歳半年を過ぎたらおもちゃ収納ラックがオススメ!自分で片付けるよ…
  3. Apple TV

    新しいApple TV についての進化まとめ。テレビでのゲームが楽しみ!!
  4. WordPress

    2014年秋版:WordPressをインストールしたらとりあえずこれだけは入れと…
  5. ネタ

    加湿器に浄水器の水を使ってはいけない理由。使うなら水道水。
PAGE TOP