Amazon

  (最終更新日:2018.02.2)

Amazon Echoに新しい端末をBluetoothでペアリングする方法

Amazon EchoをBluetoothスピーカーとして利用するにはiPhoneやPCといった端末から接続(ペアリング)する必要があります。
ペアリングにはAmazon Echoのスマートフォンアプリから設定しますので、その手順をご紹介です。

まずは起動後にメニューをタップ。

《設定》をタップ。

《○○さんのEcho》をタップ。

《Bluetooth》をタップ。

《新しいデバイスをペアリング》をタップ。

検出中になるので、その間にペアリングさせたい機器のBluetooth設定からペアリングを行います。

無事にペアリングされるとこんな風に表示されます。

これでBluetoothスピーカーとしても楽しむことができますね!

ではでは。

関連記事

  1. Amazon

    匿名でAmazonのほしい物リストを作る方法。知られたくない

    Amazonのほしい物リスト、便利ですよね!プレゼントシーズン…

  2. Amazon

    Amazonで子供用の「欲しい物リスト」を作って家族や親戚に公開するといろいろ捗る

    子供の誕生日やクリスマスの度に「○○が今欲しいかなぁ」なんてジイジ…

  3. Amazon

    Amazonマーケットプレイスで購入した商品の交換を依頼する方法と流れ

    AmazonではAmazon以外の販売者(個人や商店等)が販売している…

  4. Amazon

    2018年2月現在。Amazonプライムビデオに映画ドラえもんが大量復活!

    おぉぉぉ! やったー!と声を出しそうになったいつきですこんにちは。…

  5. Amazon

    なんやかんやいってAmazon Echo買いましたので開梱

    激安コスパ最強なBluetoothスピーカーを購入したりとしていました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ヘルスケア

    コスパ最強!ニトリの肩たたきマッサージャー(\5,220)が思った以上に気持ちが…
  2. Chrome

    Chrome拡張機能「G-calize」を使ってGoogleカレンダーで土日・休…
  3. LINE

    【ニュース読み】LINE中国版では自動での通信検閲を実施してNGワードが送れない…
  4. 未分類

    他キャリアユーザーがソフトバンクでiPad miniを購入した場合の月額料金まと…
  5. LINE

    プレリリースのLINE Playが微妙に楽しくなくて残念な件。これからに期待した…
PAGE TOP