Amazon

  (最終更新日:2018.02.2)

Amazon Echoに新しい端末をBluetoothでペアリングする方法

Amazon EchoをBluetoothスピーカーとして利用するにはiPhoneやPCといった端末から接続(ペアリング)する必要があります。
ペアリングにはAmazon Echoのスマートフォンアプリから設定しますので、その手順をご紹介です。

まずは起動後にメニューをタップ。

《設定》をタップ。

《○○さんのEcho》をタップ。

《Bluetooth》をタップ。

《新しいデバイスをペアリング》をタップ。

検出中になるので、その間にペアリングさせたい機器のBluetooth設定からペアリングを行います。

無事にペアリングされるとこんな風に表示されます。

これでBluetoothスピーカーとしても楽しむことができますね!

ではでは。

関連記事

  1. Amazon

    匿名でAmazonのほしい物リストを作る方法。知られたくない

    Amazonのほしい物リスト、便利ですよね!プレゼントシーズン…

  2. Amazon

    なんやかんやいってAmazon Echo買いましたので開梱

    激安コスパ最強なBluetoothスピーカーを購入したりとしていました…

  3. Amazon

    Amazonマーケットプレイスで購入した商品の交換を依頼する方法と流れ

    AmazonではAmazon以外の販売者(個人や商店等)が販売している…

  4. Amazon

    7月31日まで!! Amazonでギフト券を三千円以上購入すると500円クーポンが貰える!!

    Amazonが2015年の7月31日まで限定のキャンペーンとして、…

  5. Amazon

    今から使える!自由研究関連の書籍がKindleで半額セール中!

    小学生の頃の自由研究が一番の楽しみだったいつき @itukizor…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 佐賀の話題

    【2016年】佐賀のトンボの池公園のイルミネーションが今年も24日から開催される…
  2. スマートフォングッズ

    PCのキーボードを使ってiPhoneに直接入力できる超便利グッズ(BSHSBT0…
  3. LINE

    LINE:友だちのアカウントを別の友だちに簡単に教える方法
  4. iPhoneアプリ

    i写真フォルダ:写真管理アプリの超定番。カメラロールをスッキリさせたい人にもおす…
  5. Microsoft

    え!?実はまだ買えたの?Windows 7がDSP版11,464円で購入可能だっ…
PAGE TOP