7月31日まで!! Amazonでギフト券を三千円以上購入すると500円クーポンが貰える!!

2015-07-26_21h28_52
Amazonが2015年の7月31日まで限定のキャンペーンとして、3,000円以上のギフト券(電子版も可)を購入すると500円分のクーポンが付いてくる特典を提供しています!

なにより嬉しいのは自分自身への購入分でも大丈夫な点です。

また締め切りまであと数日しかない!!と思いますが、郵送されるギフトカードだけでなくEメールで送ることができる電子版も対象になっていますので、まだ間に合います。

ちなみにまずは必ず下記サイトからエントリーをする必要があるのでお忘れなく。

また対象者として、初めてギフト券を購入する人と限られています。これは注意です。

【対象者】「エントリーしてキャンペーンに参加」ボタンからエントリーいただけたお客様
 ※原則として、Amazonギフト券を初めて購入される方が対象ですが、一部対象外となるお客様がいらっしゃいます。詳細は本キャンペーンの注意事項・細則をよくお読みください。

尚、クーポンの有効期限は、2015年9月17日までとなっているのでこちらも要注意です。

とはいえ3,000円で3,500円のものが買えるようになるのはありがたいですよね。Amazonをよく利用される人にはぜひぜひおすすめのキャンペーンとなっています!!

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください