子供用アイテム

  (最終更新日:2016.05.3)

【2歳突入】 《おくだけとおせんぼ》は未だ現役大活躍。高かろう良かろう。

2歳に突入して、ますますわんぱく&パワフルな男の子に成長してくれているわが家の息子。

両足ぴょんぴょん。
ダッシュ走行。
ドリフト走行。

なんでもござれです。
(ドリフト走行ってなんやねん…とお思いの方、そのうち動画載せます)

そしてその進撃の小人の侵入を唯一防いでくれているのが、我らが《おくだけとおせんぼ》です。ウォール・シーナみたいなの。
6ヶ月~24ヶ月対象とは言われていますが、わが家では今だ現役です。

slooProImg_20141119090220.jpg

以前の購入時のレビューにも書いていますが、突っ張り棒形式ではないので壁が傷つくこともありませんし、床で支えているので本当に頑丈。子供が体当たりしても余裕で耐えてます。(そもそも体当たりするな)

http://www.sukicomi.net/2014/11/okudaketoosenbo.html

また二歳になるとある程度物分りもしっかりしてきますので、「このゲートの先は行っちゃダメなんだ」という理解ができており、無理して突き進もうとするインディ・ジョーンズ根性も無くなります。 これ大事。

そんなわけで、未だ現役で活躍中のおくだけとおせんぼ。
他のベビーゲートに比べると値段の高さで躊躇してしまうこともあるかと思いますが、使い勝手がいいことや室内を傷つけないことなどなど、高かろう良かろう精神でホントおすすめですよ。

ではでは。

関連記事

  1. おすすめアイテム

    おすすめマザーズバッグのanelloを買ってみたら妻から大好評だった話

    ガマ口開きで中の物が取りだしやすく容量も多くてたくさん収納でき…

  2. 子供用アイテム

    300円ショップのCouCouの子供用サンダルが可愛いくて男の子にガチおすすめ

    2歳の息子。自分もママやパパと一緒にベランダに出て洗濯物の回収…

  3. 子供用アイテム

    食洗機対応で絵柄も男の子向けな子供皿「YUMMY smile」で揃えてみた

    時短時短!!! とわが家の社長(嫁)が叫ぶので、子供が2歳になったのを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    LINE Playでジェムを購入したら二重請求されてしまった時の対応手順(iPh…
  2. ネタ

    気質ってなに?:性格も違うのになんで結婚したんだろと思って妻に聞いてみた
  3. Tips

    Google日本語入力で登録した辞書(単語)を移行する方法
  4. インターネット関連のニュース

    チャットワークの大幅バージョンアップくるー!? 公式ツイッターが告知
  5. 未分類

    WordPressで記事の作成時に一括して画像を挿入する方法
PAGE TOP