お菓子・ドリンク

  (最終更新日:2015.07.4)

チョコ好き万歳!! ベイク ショコラドリンク(焼きチョコ風味)を飲んでみた

左手にマカダミアチョコレートを持ち、右手にベイク ショコラドリンク(焼きチョコ風味)を持ってレジに向かったチョコ大臣こといつき @itukizora ですこんにちわチョコ。

森永製菓の人気お菓子「焼きチョコBAKE(ベイク)」。
外は焼きチョコらしくパリッとしながらも、中はとろける食感で(個人的に)大人気なブランドですが。

そんなベイクをドリンクにした、チョコ好き向けの恐るべきドリンク飲料が期間限定で発売されていましたのでソッコーで手にとってレジに走ってしまいました。

slooProImg_20150704141845.jpg

味は… アマァァァァイ!!!(古い)

うん。あの独特な風味のベイクをバッチリと再現してくれています。
すごく濃厚なチョコの味ですが、ミルクとマッチしてとても飲みやすい感じです。意外とあっさり。
こりゃハマるな‥。

内容量は240mlで希望小売価格は140円(税込)となっています。僕はローソンで購入しましたよ。

ではでは。


関連記事

  1. おすすめアイテム

    『がぶ飲み ミルクコーヒー』を会社で飲むなら気をつけろ

    会社の自動販売機に「がぶ飲み ミルクコーヒー」なるものが入っており、パ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Dropbox

    2015年の10月1日からDropbox有料プランで消費税の課税が開始
  2. スマートフォングッズ

    持ち運び便利な充電器になる巻取り式のマイクロUSBコネクタがサンワサプライから発…
  3. Tips

    ネットワークパスワードの入力を毎回求められる時の解決策
  4. iPhoneアプリ

    i写真フォルダ:写真管理アプリの超定番。カメラロールをスッキリさせたい人にもおす…
  5. LINE

    LINEシアタータウンプレイ日記。ようやく4つ目のエリア(荒野)が開放!1万ポル…
PAGE TOP