チョコ好き万歳!! ベイク ショコラドリンク(焼きチョコ風味)を飲んでみた

左手にマカダミアチョコレートを持ち、右手にベイク ショコラドリンク(焼きチョコ風味)を持ってレジに向かったチョコ大臣こといつき @itukizora ですこんにちわチョコ。

森永製菓の人気お菓子「焼きチョコBAKE(ベイク)」。
外は焼きチョコらしくパリッとしながらも、中はとろける食感で(個人的に)大人気なブランドですが。

そんなベイクをドリンクにした、チョコ好き向けの恐るべきドリンク飲料が期間限定で発売されていましたのでソッコーで手にとってレジに走ってしまいました。

slooProImg_20150704141845.jpg

味は… アマァァァァイ!!!(古い)

うん。あの独特な風味のベイクをバッチリと再現してくれています。
すごく濃厚なチョコの味ですが、ミルクとマッチしてとても飲みやすい感じです。意外とあっさり。
こりゃハマるな‥。

内容量は240mlで希望小売価格は140円(税込)となっています。僕はローソンで購入しましたよ。

ではでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください