ネタ

  (最終更新日:2014.08.3)

嘘やろうもん!!(笑)と言いたくなるぐらいクオリティ高すぎな発泡スチロールで作られたアニメのムービーがすごい

発泡スチロールのストップモーションアニメとか嘘やろうもんw とツッコミを入れたくなるぐらいすごいクオリティのムービーを観ましたのでぜひご紹介です。

イギリス人アニメーターの作品だとか。
発泡スチロールの一種で作成されたとか今だに信じられませんが… すごい出来ですよ!

発泡スチロールというだけあって白黒なムービーですが見応えたっぷり。
神秘的な雰囲気もいい感じです。

Gizmodoさんで紹介されていて知りました。

関連記事

  1. ネタ

    全身体感系の仮想現実ゲームセンター「The VOID」の予告編がジワジワくる

    いや。すごくいい意味で、ですよ!アメリカで開業準備中のVR…

  2. ネタ

    超絶可愛い!! 突然現れた飼育員の足に驚いてひっくり返るレッサーパンダが可愛すぎる

    餌の時間中、たまたま現れた飼育員の足に驚いてフギャー!!!と叫んで…

  3. ネタ

    Googleがロゴマークのデザインを刷新。過去を振り返る動画も公開

    Googleが公式ロゴマークのデザインを刷新することを2日発表しま…

  4. ネタ

    チャットワークの年賀ページが物語風で楽しい

    メールに変わる「クラウド型ビジネスチャットツール」として利用者が増…

  5. ネタ

    NHK BSの「お知らせ」メッセージ表示が復活したときの対処方法

    先日BSの視聴環境を遂に手に入れたいつき(@itukizora)です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    民放各局が放送拒否したパナソニックの「スマートビエラ」のCMがYoutubeで公…
  2. Chrome

    【Chrome拡張機能】Wikipediaをモダンでオシャレな感じに見やすく表示…
  3. 気になるアイテム

    『タイヤグリップ』 チェーンの代わりにタイヤにスプレーするだけ、な冬用アイテムが…
  4. LINE

    LINE Playで着実にジェムを稼ぐ方法。”おしごと”…
  5. ライフハック

    リンスの使い方、洗い方。大切なのは髪に練りこむ事
PAGE TOP