ネタ

  (最終更新日:2014.08.3)

嘘やろうもん!!(笑)と言いたくなるぐらいクオリティ高すぎな発泡スチロールで作られたアニメのムービーがすごい

スポンサーリンク

発泡スチロールのストップモーションアニメとか嘘やろうもんw とツッコミを入れたくなるぐらいすごいクオリティのムービーを観ましたのでぜひご紹介です。

イギリス人アニメーターの作品だとか。
発泡スチロールの一種で作成されたとか今だに信じられませんが… すごい出来ですよ!

発泡スチロールというだけあって白黒なムービーですが見応えたっぷり。
神秘的な雰囲気もいい感じです。

Gizmodoさんで紹介されていて知りました。

関連記事

  1. ネタ

    遂にPlayStation 4の発表が!? 2月20日のPlayStation Meeting 20…

    こんにちは。ゲームはファミコン、ゲームボーイ、スーファミ、…

  2. ネタ

    忘れず実行!余った年賀はがきは1枚5円で普通はがきに交換してもらう

    少し遅くなりましたが。新年あけましておめでとうございます。…

  3. ネタ

    一軒家にオシャレでスマートな宅配ボックスを設置できる「スマート宅配BOX」がすごく良さそう

    まだ開発されたばかりなのでこれから実証実験。残念ながら現在…

  4. ネタ

    意外と便利!調味料を揃えるなら身近なダイソーがすごかった

    出産から1年が経ち、ようやく育児に少しずつ慣れてきて料理を再開したわが…

  5. ネタ

    【熊本地震】 Yahoo!Japanが熊本市のHP負荷対策に協力していた

    あ。これ全然知らなかった。先の平成28年熊本地震におけるインフ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. WordPress

    Simplicityを1.7にしたらタイトルが表示されなくなった事件の顛末
  2. おすすめアイテム

    【購入レビュー】Fotopro C-3i。カメラ女子に絶賛されたオシャレでカラフ…
  3. LINE

    LINEでトーク名が「メンバーがいません」になった理由と解決策
  4. ネタ

    GoogleMapsに提供されているゼンリン地図がどうやって作られているかが面白…
  5. 赤ちゃん向けアイテム

    【販売終了】これが最強。SoftBankのベビーモニターはスマホ・暗闇対応で温度…
PAGE TOP