ネタ

  (最終更新日:2014.08.3)

嘘やろうもん!!(笑)と言いたくなるぐらいクオリティ高すぎな発泡スチロールで作られたアニメのムービーがすごい

発泡スチロールのストップモーションアニメとか嘘やろうもんw とツッコミを入れたくなるぐらいすごいクオリティのムービーを観ましたのでぜひご紹介です。

イギリス人アニメーターの作品だとか。
発泡スチロールの一種で作成されたとか今だに信じられませんが… すごい出来ですよ!

発泡スチロールというだけあって白黒なムービーですが見応えたっぷり。
神秘的な雰囲気もいい感じです。

Gizmodoさんで紹介されていて知りました。

関連記事

  1. ネタ

    スタバのサイズ「ショート」、「トール」、「グランデ」、「ベンティ」にはそれぞれちゃんと意味があった

    英語知ってりゃ当り前だろ!なんてツッコミはスルーでお願いします。…

  2. ネタ

    【熊本地震】 Yahoo!Japanが熊本市のHP負荷対策に協力していた

    あ。これ全然知らなかった。先の平成28年熊本地震におけるインフ…

  3. ネタ

    バック・トゥ・ザ・フューチャー1をたった60秒で表現した手書き風アニメ

    どうも。バック・トゥ・ザ・フューチャー大好きのいつき(@itu…

  4. ネタ

    気質ってなに?:性格も違うのになんで結婚したんだろと思って妻に聞いてみた

    ん~ 妻とは性格も違うのになんで結婚したんだろ? なんてシリアスな…

  5. ネタ

    全身体感系の仮想現実ゲームセンター「The VOID」の予告編がジワジワくる

    いや。すごくいい意味で、ですよ!アメリカで開業準備中のVR…

  6. ネタ

    グローバルサインを手がけるGMOがネット選挙時のなりすまし防止サービスを提供

    まぁ来るだろうなぁとは思っていましたがやっぱりきた。大手SSL…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    LINEユーザーで18歳未満の場合はID検索ができなくなる。まずはau Andr…
  2. ネタ

    ギョギョっと!?人力名刺スキャンサービスのEight、データの入力者はポイントサ…
  3. 未分類

    小さすぎワロタ!と言いたくなる程、超ミニサイズなスタイリッシュUSBメモリ
  4. 未分類

    AmazonのKindle端末の簡単比較まとめ
  5. Windows

    【Win+Shift+矢印】でアクティブウィンドウの表示ディスプレイを切り替えら…
PAGE TOP