Do!Premiumの使い方

未分類

  (最終更新日:2014.09.4)

可愛くてオシャレなTodoアプリならDo! Premiumがガチおすすめ

Do!Premiumの使い方

どうせToDoアプリを使うなら見た目も可愛くて、かつお洒落なアプリがいいですよね!


今回ご紹介するTodoアプリ「Do! Premium – シンプルでいい To Do List」。フォントも可愛いし、また完了した後はダブルタップすると「シャシャシャ」っと鉛筆で消しこむようなサウンドで完了にしてくれるので、ついついサクサク使いたくなるアプリですよ。
女子ウケも抜群やで!


というわけでサクッとご紹介。


メイン画面はこちら。もうホントシンプル。だけどオシャレ。
フォントも可愛くていいですよね。
TodoアプリならDo! Premium


ToDoの登録画面がこちら。
ラベルも選べるので、僕は「自分がする=赤」「他人にしてもらう=黄色」「買いたいもの=緑」といった感じでラベルを使い分けてます。 またアラームと鳴らすこともできますよ。
TodoアプリならDo! Premium


ちなみに設定画面でいろいろ設定もできます。
TodoアプリならDo! Premium


フォントもいろいろ。
こういうフォント設定ができるのがなかなかないのでありがたいです。
TodoアプリならDo! Premium


そして完了したときはこんな感じになります。
シャシャシャ!と鉛筆で消すような感じのサウンドがホントに気持ちいい!
TodoアプリならDo! Premium


と、駆け足でご紹介しましたが、このDo! Premium – シンプルでいい To Do List、有料版ですので邪魔な広告も表示されずにスッキリと利用できます。
オシャレでかわいいToDoアプリが使いたい!とお探しの方はぜひ使ってみてください。


では。


関連記事

  1. 未分類

    次世代XboxとなるXbox Oneが発表されたのでPS4とスペックを比較してみた

    どうなんでしょね。まぁスペックがモノを言うわけではないので一概…

  2. 未分類

    全国紙から地方紙までのコラムをまとめて読めるアプリ『たて書きコラム』が超絶便利

    コラムと社説の違いがよくわかっていなかったいつきです。今までコ…

  3. らくらくパケ・ホーダイは2,980円

    未分類

    らくらくスマートフォンはパケ放題が2,980円

    なん・・・だ・・・と(゚A゚;)ゴクリなんと、ドコモらく…

  4. 未分類

    小さすぎワロタ!と言いたくなる程、超ミニサイズなスタイリッシュUSBメモリ

    エレコムが発表したスタイリッシュな超小型USBメモリ「MF-KSU…

  5. 電子書籍サーチの紹介

    未分類

    これは捗る!電子書籍サービスから横断して書籍を検索できるサイト

    これは凄くありがたい!少しづつ電子書籍が広まってきてはいますが…

  6. 未分類

    WordPressで記事の作成時に一括して画像を挿入する方法

    WordPressの記事作成時に、一括してアップロードした画像をまとめ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ライフハック

    ピンク色に変色してしまったよだれかけやガーゼをお湯で綺麗にする方法
  2. CM

    ランドリンのCMでボクシングをしている美人女性の正体
  3. ネタ

    【気になる記事】『「クリスマスと正月が同居する日本」に世界の宗教家が注目!』が読…
  4. iPhoneグッズ

    【購入レビュー】格安だけど性能はしっかり!なCASE FACTORYの防水ケース…
  5. 佐賀の話題

    佐賀県嬉野市で無料のWiFiスポットが開設!市内6箇所で利用可能
PAGE TOP