男がiPhoneで顔文字を使うなら『Boy’s顔文字』アプリだぜぇ!

Boy's顔文字 特殊顔文字

男だって顔文字を使いたいときはあるんだぜぇ。
そんなときは今回ご紹介するアプリ『Boy’s顔文字 特殊顔文字』を使ってみればいいぜぇ。


なんだかスギちゃんみたいな口調になってしまいましたが、男だって顔文字を使いたいときはありますよね! しかもできれば可愛いというか見た目にインパクトがあるやつ。 だけどどんな顔文字がいいのか、どんな顔文字があるのかよくわからんわって方は多いはずです。


そんなときは今回ご紹介するアプリ『Boy’s顔文字』ですよ。気分などによって顔文字を選択できるので楽々に選べちゃいます。お気に入りの顔文字は辞書登録しておけば簡単に呼び出せますので今回はそこまでの手順もご紹介したいと思います。


気分で顔文字を選べますよ\(^o^)/ウエーイ
Boy's顔文字


長押しすればコピーすることができますので、そのままメールやLINEなどへ貼り付けて使えます。
Boy's顔文字


続いてせっかくなので顔文字辞書に登録したいと思います。
顔文字をタップすると編集画面に移るので、そのまま全文を選択してメニューを表示させます。表示されたメニューから「ユーザー辞書」をタップ。
Boy's顔文字


辞書の登録画面が表示されます。「よみ」でニコニコマーク(☻)を入力すれば、キーボードの顔文字から直接呼び出すことができますよ
Boy's顔文字


絵文字だとキャリア間やアプリの問題で面倒だし、やっぱ顔文字の方がいろいろとカスタムもできていいよね!っという男性の方にはぜひオススメなアプリです。


では。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする