【購入レビュー】オシャレな植木鉢トレーなら見えないキャスターが付いてるTydiがおすすめ。3,888円。

どうも。自称スーパーインテリアコーディネーターの @itukizora です。 妻には「君のセンスは社会人になって死んだ」といわれてます。悲C。

さてこの度、室内のインテリア用に購入した大きめな観葉植物(ウンベラータ)で使うための受け皿でなにかいいものがないかと探していたところ、Amazonでたまたま見かけた「Tydi 植木鉢トレー」が思いがけずとてもよかったのでご紹介してみたいと思います。

キャスター付きなので移動もラクラクですが、何よりその見た目がオシャレでインテリアにもマッチ間違いなしです!

キャスターが付いてる、といっても実はこのTidyの植木鉢トレーは、一見では見えないように裏側に隠れるようにキャスターが付けられています。なので実際に部屋の中に置いていても外観からはキャスターがついてるなんて全くわかりません。 こういうのをホント、探してた。。。

実際に大きめな観葉植物の鉢をいてみた感じでも、しっかりと置けています。
我が家は鉢の色にあわせてホワイトを選びましたが、これは本当に買ってよかったなぁと思ってます。

観葉植物用としてインテリアにもマッチする植木鉢トレー(受け皿)を探されている方は、ぜひ一度検討されてみてください。 
オススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください