【iPhoneアプリ】テレビ番組表の定番『Gガイド』がリニューアルしてた

2015-05-30_22h12_09
なんだか完全に乗り遅れた感がありますが。
テレビ番組のiPhoneアプリで定番中の定番「Gガイド テレビ番組表」がいつの間にかリニューアルしていました。

『Gガイド』はBS、各地域別の地上波などのテレビ番組表を網羅していてくれて、かつ検索もできる、もう本当に超便利なテレビ番組表アプリ。

『今日のおすすめ番組』といったのも見ることができます。

日付、種類(BS、地上波、他)を選択すればその日付のテレビ番組表を見ることができます。ただし期間は1週間後まで。

そして何より便利なのが検索機能。特定のキーワードを入力すれば該当する番組を検索してくれますよ。

検索結果はこんな感じ。これほんとありがたい。

というわけでご紹介したテレビ番組表アプリのGガイド。
普段あまりテレビを見ない人だからこそ重宝することができるアプリとも言えるかもしれません。(僕がそうですので)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください