【購入レビュー】格安だけど性能はしっかり!なCASE FACTORYの防水ケース「AQUA MARINA 」

妻が「お風呂でiPhoneさわりたいんだけど~」といっていたので防水ケースを購入しました。 購入したのはコスパ重視と口コミでも人気の「CASE FACTORY 防水ケース AQUA MARINA 」。 iPhone 6 Plusでも使えます。

「SHIBUYA JAPAN」なんて書いてあるから日本製か?と思いましたが、そこはちゃっかり Made in Chine と書いてありました。まぁこのお値段だしそうだよな‥。

内容物はシンプルでマニュアルも紙のペラ一枚。まぁこれで十分です。

ロック装置を使ってしっかりとロック・アンロックします。簡単に操作できて、かつジップロックのように誤作動で外れてしまう危険性も無さそうな感じでかなりしっかりとしていました。

ちなみにストラップも付属していますので海や川といったアウトドアでの利用にも適しています。 お風呂で使うときは・・・まぁ使わないでしょうが。

1000円未満(掲載時)で購入できてかつしっかりとした作りでしたので、コスパ的には最強かと。 ケースに入れたままでiPhoneを操作できるのも良いですよね。(防水ケースとしては当然ですが)

寒い冬、長風呂が好きな方にはぜひおすすめです!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください