2,700円でコスパ最強なクリスタルアーマーの強化ガラス保護フィルムを再購入した

iPhone 6用の強化保護フィルム「クリスタルアーマー プレミアム強化ガラス for iPhone 6 (0.33mm ラウンドエッジ)」を再購入しました。

なぜに再購入? というと、iPhone購入と同時に 0.15mmゴリラガラス の超極薄モデルを購入していたのですが、使い方の問題かわずか1ヶ月で割れてしまい… 今回は、値段が 0.15mmゴリラガラス の4,320円よりもかなり安いけれど、相応というかそれ以上の頑丈さ(があるであろう‥)を持っている 0.33mm モデルを選んだというわけです。

「それって使い方の問題じゃなくてショボイんじゃ?」
なんてツッコミも受けそうですが。

我が家夫婦のiPhoneは、過去のiPhone 5時代にこのクリスタルアーマーの保護フィルムのお陰で落下時に2度も液晶の破損から救われているので、性能は申し分ないと実感しています。(その際は保護フィルムが割れました)

というわけで。
0.15mm に比べるとやや厚手にはなってしまいますが、見た目や触り心地は全く遜色ないので、『低コストで強化保護フィルムを利用したい』という方にはこの「クリスタルアーマー プレミアム強化ガラス for iPhone 6 (0.33mm ラウンドエッジ)」がガチでオススメですよ!

ちなみにブルーライトカットモデルもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください